引越し準備 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

先週から引越し屋さんのダンボールが届いてますが、、、
まだ何もできてまへんダウン
$つばさの新米ママ暮らし

現在のおうちは・・・
$つばさの新米ママ暮らし

こんなかんじやけど、玄関脇の部屋はもうただの倉庫ガーン
ダンボールを入れる場所もないほど、ぎゅーぎゅー汗

なんとかここに足の踏み場を作って、
片付けの作業場をまずは作らねば・・・あせる

今回は、ほんとに捨てるゼ!!
モノを捨てれない私やけど、、、
これからはホントに新たなスタートとしないと!!
自分でもわかってる・・・ダウン
ほとんどいらないものだって、、、
でも捨てれないんだもん~!!うぉ~!!

がんばって後ろ髪惹かれながら、す、、、捨てるよぉしょぼん

ゆうとくんがベビーベッドで爆睡モードに入ったので、
これからちょっと頑張ってこようかね・・・あせる
ぬぉぉ~DASH!