体重計 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

お座りができるようになったから
ひとりで体重計に乗れるようになったねっ音譜

いい子、いい子w

って、、、あれはてなマーク

$つばさの新米ママ暮らし-120921_012614.jpg

数字が、、よく見えないなぁ。。。
どれどれ・・・
$つばさの新米ママ暮らし-120921_012543.jpg

あれ、、、9.7kg、、、となはてなマーク

これ、寝る前の肌着1枚の状態で、、、
ミルクは2時間ほどまえに飲んだところかな~
オムツは、、1回かえたっけ、かえてなかったっけ、、、みたいな。

2週間ほどまえに西宮ガーデンズでベビースケールに
体がはみ出るのを必死で乗せて服をきたまま計ったのが9.4kgだったのに~
ちょっと増えたかな~

年内は9kg台を維持するだろうなって思ってたけど、、、どうなることやら?!