さっぱり! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

4/8以来!!
カットにいってきたぁぁ~!!
10cmくらい切って
とりあえず、いっぱいすいてもらった!
量が減って幸せ・・・ぐふDASH!

またひさしぶりに前髪をつくったけど、
ずっとノビノビで
横に流してピンでとめてたから
なんかヘンなクセがついちゃってて・・・
なんかセットが難しい・・・
ブローだけじゃモヤンってなる
アイロンが必要だな・・・汗

突然ですが、
明日から名古屋方面へ1泊旅行で~す!
旦那様のお友達が、春頃に新居を建ててはって
そのうち行く行く~ゆうて、やっと今!ってかんじw

ついでに岐阜にも寄って、
名古屋の同期にも会って
スケジュールみっちみちで
月曜の夜遅くに帰ってくる予定~

ゆうとくんは、、、大丈夫かなぁ?
心配なのはうんこ・・・
家でしかマトモに出したことないから
1泊2日、便秘になるのかなぁ(笑)