りふぉ~む計画始動 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

業者さんを確定してから、色々と打ち合わせをかさねて
ようやく全体スケジュール決定しましたビックリマーク

3階建てのマンションの3階の2部屋をがっちゃんこしてリフォームするっていう話やったけど
あれから色々と話はふくらみ、、、
マンション共用部分(主に駐輪場)や、たまたま空室になった2階の1部屋も一緒にリフォームすることになっちゃったw
あと、屋上にソーラーパネルとかも!!

先に2階のお部屋をリフォーム☆
早くやって入居者さん募集しないとねぇ~
これが8月半ばには終わる感じで
その後、3階と共用部分に着工して、
10月アタマに完成!っていう予定w

引越し大変やけど、季節的にも良いし、
まぁ10月ってのも予定通りかな~

間取りもほぼ決まって、これから細かいもの決めていくょ
システムキッチンとか、お風呂とか、作りつけの家具類・・・
ショールームとか行きまくるかんじ?
忙しくなるけど、楽しみだ~合格