おおきいのがスキw | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

シモネタでゎありません(笑)

ゆうとくんは、オモチャよりも、なんかこう、もっとデカイものに惹かれるようだ・・・

おしりふきウォーマーを狙ってみたり
(このあと奥にある紙おむつゴミ箱を両手でかかえてたw)
$つばさの新米ママ暮らし-120619_160807.jpg

ウェットティッシュ(緑)の入れ物を追いかけてみたけど、
結局机の足が気になったり(コレいまではつかんで引っ張って5cmくらい動かしちゃいます!)
$つばさの新米ママ暮らし-120617_002727.jpg

最近はこのウェットティッシュ(ピンク)の入れ物が気になる!
$つばさの新米ママ暮らし-120621_204706.jpg

きゃ~!!テンションUPっアップ
$つばさの新米ママ暮らし-120621_204805.jpg

こんなデカイものに必死でガブリついてます(笑)
なんてかみにくいものを狙うんだ・・・汗

そして自分で転がしては追いかけてどこまでも行ってしまうのであった・・・
$つばさの新米ママ暮らし-120621_205106.jpg


せっかく買ったり、もらったりした可愛いオモチャ、、、
もっと遊んでね・・・あせる