90時間ぶり!! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

でた!!

今日のお昼頃にそこそこフィーバーな量やけどなんとかオムツにおさまりきるくらいの量をどばっと!
そして19時頃にその倍の量くらいをドバー!!
これはオムツ換え場に仰向けに大人しく寝てるときですぐに気づいたからセーフやったけど、ちょっとでも動いてたら漏れてたなって量…
オムツあけたらたぷんたぷんの湖状態でしたわいw

2回とも黄色みがいつもより濃い感じで、やっぱ水分が少なかったんやろなーって感じた

5%砂糖水が効いたなー!
良かったぁー!

うんこフィーバーがこんなに嬉しいとゎ(笑)

良かった良かった!!


話しは変わって
授乳クッションでおっぱい飲むとよく寝落ちするゆうとくん
つばさの新米ママ暮らし-120528_201057.jpg


新しい授乳クッションにしてからこっそり脱出しやすくなったw
つばさの新米ママ暮らし-120528_202728.jpg

黄色座布団が私の腹がわりw
運びやすくなったー(*´∇`*)


まぁ起こしてしまってもいつもの場所に転がしておけば、いつもの姿勢ですぐ寝てくれるんやけどねw

つばさの新米ママ暮らし-120528_232738.jpg