人見知り? | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日はkumizとaicoちゃんと、いろいろおでかけ!

おっきなショッピングセンターへお買い物に行って、

kumizの誕生日プレゼントを買ったり、

ランチしたりして、それから共通の友達の家に遊びに行ったw

帰りにkumizの家にも少しお邪魔して、kumizのお母さんにもごあいさつ~

新しくやってきたkumiz実家のワンコにもごあいさつ~


てな感じでドタバタな1日やったわけやけど・・・


なんか知らんけど、ゆうとくん、、、

みんなに抱っこしてもらっても泣いちゃって!

あれ~?いままで他人の抱っこで泣いたことないし・・・

まだ人見知りもないし、キゲン悪いDAYだったのかな?


それか、知らない場所にたくさんいったから、場所見知りかも?

ウチにゆうとくんに会いにきてくれたたくさんのお友達に

み~んなに抱っこされてきたけど、いっつもニコニコしてたもんDASH!

やっぱり場所のせいかな~?

なんか知らない場所が怖かったのかな~あせる

でも私が抱っこしたらすぐになきやんでくれたけどw

いままでは「抱っこ大好きゆうとくんやし、誰でも抱っこしてくれたらゴキゲンさんやん」

って思ってたけど、私だけ泣き止むとかって、なんか母親っぽいな(笑)


今日は車であちこち移動しててんけど、

ウチは車を、少し離れたところにある駐車場に停めてて

旦那様がいないときは、徒歩(ゆうとくん抱っこ)で取りに行って出かけてるけど

今日は昨日の晩に帰ってきて、マンションの客用駐車場みたいなとこに置いたまま自分とこのPに戻さずにいてたので、昨日、旦那様がチャリで車を取りにいった後ってことで、

チャリが駐車場にある状況・・・

車を置きにいったら、チャリもって帰ってこないといけない・・・汗


ゆうとくん抱っこでチャリに乗るのはちょっと怖いし、押して帰ってくるのも面倒だし、

ゆうとくんをリビングの安全な場所に寝かせて、

まぁ泣くだろうけど、泣かせたまま、車を置きに行くことにしたw

所要時間10分やし、、、なんとかもつだろう、と思ってあせる


とりあえず、いつものオムツ換え場に寝かせて、

寝返り方向に、座布団たたんで、山をつくってカンタンに寝返りできないようにしてみたw


つばさの新米ママ暮らし-120521_193845.jpg
黄色い座布団が少し盛り上がってて、

そこにぶつかって、ゴロンと戻されてしまってるので、

しめしめ!と思ってこの状態で家をこっそり脱出w


マッハで帰ってきて、玄関あけたら、、、

ん?泣き声は聞こえない・・・よっしゃ!

でもなんか、「んっ」とか「う~」とかは聞こえてくる・・・

やっぱりうつ伏せにはなっちゃったかな~とリビングに行ってみると・・・


つばさの新米ママ暮らし-120521_193703.jpg
こうなってた・・・・ガーン


え~!?


どういった経路でそこまで行ったんやあせる

想像がつかん・・・はてなマーク

ビデオカメラでも仕込んでいけばよかった(笑)


んで、帰っておっぱいしたら、即爆睡ぐぅぐぅ

昼間、あんまり寝れてなかったから眠かったんだろうな~汗

ちょっと乱暴に爪きりしても、床に転がしても全然起きないしww

このまま晩御飯の準備にとりかかろ~っと音譜