同じ日に産まれて… | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日はアメンバーの、ぐるまき。ちゃんが親子で遊びに来てくれましたw

ぐるまきちゃんは…なんと私と生年月日が全く同じ!1978年11月7日生まれ♪
中学生のころからのお友達やけど、ぐるまきちゃんはもうこの4月で中学生の母親です!!
息子デカっ!w
男の子を出産てとこまではお揃いやけど12年もの差が!!

そんなおっきな息子ちゃんにもゆうとくん抱っこしてもらいました(´艸`*)
ゆうとくんが走り回るくらいになったらまたお兄ちゃんに遊んでもらお~ね~!!w

中学ではサッカー部に入るんやってー!きっとモテモテだな!!今年もバレンタインデーに本命チョコもらってきたそうで!
ゆうとくんも大きくなったらチョコもらってきてー!お母さんが食べてあげよぅ…(´艸`*)


それからはまたリフォームの調査の立会をして、早く終わったので帰りに写真屋さんに寄って、お宮参りのときの写真をもらってきましたー!
だいぶまえにできましたって連絡もらってたのに取りに行くのすっかり忘れてた(笑)

ゆうとくんはばっちり目をあけてカメラ目線やったけど…ちょっとしかめっ面でしたw

今日も抱っこ紐のなかではずーっと爆睡…
しかし明日は注射だぞぉー!!w
泣くかなw
ドキドキやゎ(´艸`*)