お客様DAY | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

昨日ゎ3人もお客さんが同時に来てました~

旦那様の学生時代の友人、私の幼馴染のなっち、私の実ビックリマーク


お昼から夕方までずっとお客様がいたので

ゆうとくんゎ昼間、たりきたり・・・目

ほとんど起きてたかなあせる


たくさんのヒトに抱っこされて、

話し声もにぎやかやし

ずっと起きてる感じでした~目


そうそうビックリマーク

お客様がいるときにおむつ交換してて・・・


噴射にひひ


でもちょうど足をささえてた私の左手にシャービックリマークとあたって

大参事にゎいたりませんでしたw

すぐに右手にもってたおしりふきでおさえて

ちょっとゆうとくんの服のすそがぬれたくらいですみました音譜

いやはや、初噴射!これが!!と微笑ましくなりましたニコニコ


昨日でちょうど生後10日ラブラブ

今のところとっても良い子です合格


今も、深夜1時の授乳の次が明朝5時DASH!


ゆっくり寝かせてくれてありがとうラブラブ!ぐぅぐぅ


今日から旦那様がお仕事で、昼間は一人・・・

お昼寝できるかな~はてなマーク

この3日ゎ、ご飯の用意、全部旦那様がやってたし

今日のお昼はひとりで頑張らないとな~あせる

(夜は早く帰ってきてもらって作ってもらおw)


平日のママ暮らしスタートだ~ひらめき電球

がんばるぞ~アップ