寝正月・・・ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日は久し振りにお散歩サボり~ショック!あせる


昨夜、26時頃から初詣に行って(おみじく大吉ぃ音譜

帰ってきてからお風呂入って

なんやかんやで寝たのが朝時で・・・

いちお~時に朝ごはん食べたけど

さすがにまたて、うだうだぐぅぐぅ

お昼に起きたっビックリマーク


朝からお腹が張ってて、

とにかくカッチコチやから

動きが超スロ~ダウン

よろよろしてたら、

お昼ご飯も夜ご飯も全部旦那様がやってくれましたDASH!


年賀状の返事書いたり

結局ヒキコモリの1日となりました~ドクロ


明日ゎ買い物行ったりしないとな~

冷蔵庫カラッポになってきたあせる


明日から新年始動ってことで合格


今年もよろしくぅアップ