生後19日目の赤ちゃん♪ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日ゎ12/9に産まれた赤ちゃんに会いに行ってきました音譜

私の周りはとにかくむっちむっちボンバーのBIGBABYたちが多いなか、

2834gとイマドキな重さで産まれてきたこの赤ちゃんゎ

とぉぉってもちっちゃかったラブラブ!かわゆいドキドキ

~いビックリマーク

ウデがほそ~いあせる

もうkumizんとこのaicoたんに慣れすぎたか!?

赤ちゃんってこんなにちっちゃいのねぇ~ラブラブ


その子のママさんに会えたのもかなり久し振りで

何年ぶりだろ?2~3年ぶりくらい?w

お決まりの出産秘話を聞いてきたDASH!

入院から3日かかってるし・・・ガーン

ひぇ~ダウン

私ゎもっとスポーンと出てきてほしぃなぁ・・・汗

しみじみと思った・・・ショック!


まだまだ話し足りない感じやったけど

あんまり長居しちゃ悪いので

後ろ髪なびかせながら帰ってきましたぁDASH!


最寄駅に帰ってから、、、ノロノロ2時間半くらい歩いてから

家に帰り、これまた疲れたぁショック!あせる


今朝、注射打ちに病院いったときも

先生に「歩いてるか?」とプレッシャーかけられたので

気合いれて歩いて帰ったさぁあし

今日はさほど寒くなくて順調に歩けた~ニコニコ

明日もあんまり寒くなさそうな予感・・・

遠出しちゃおっかな~アップ