歓迎会 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

だいぶ遅くなったけど・・・

9月頃にわが街に引っ越してきた

旦那様の会社の先輩とその彼女さんの歓迎会をやりましたビックリマーク

彼女さん・・・とはいえ、来年に挙式、披露ぱ~てぃ~の日程も

もう決まってるので、奥様といってもいいくらいなんやけどw


私達ふたりのオススメのお店(またまたイタリアン)で

と~っても幸せな美味しい時間を過ごしてきましたぁラブラブ


実は昨日も外食・・・汗

たらふく美味しいお料理を行きつけ?の居酒屋さんで

なっちと忘年会音譜


うへ~

太ったやろうなぁショック!


気のせいか、、、カオが丸い気もする・・・ガーン

ここ数日で急に丸くなった気が・・・


明日は質素にすごしたい・・・あせる