梅田にて、歩きまくり | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日はお昼までお家でのんびりしてから、

旦那様が食べたがっていたKBQバーガーを食べに

近所のマクドへ・・・あし


私も食べてみたけど、味いなぁ~!

ちょい辛で甘みもあって・・・

ソースに肉片があるこってり感もすごいゎあせる

私はもうちょっとあっさりしたやつがいいなぁ・・・

旦那様はそれなりに満足して食べてたw


ポテトも食べて、濃い味バーガー食べて

飲み物が足りないっ!ってくらいひたすら喉がいた・・・ダウン


その後、予約していた車屋さんへ・・・

ドライブマーケットさんっていうお店ひらめき電球

ナビをつけてもらいにいきましたビックリマーク

ついでにETCと、セキュリティモドキも発注~w

この3つとそれの工賃と、全部で17万くらい!

ナビは結局Panasonicのストラーダ(CN-H500WD)になったラブラブ

Hシリーズの最新のやつだよ~音譜

ネットで最安検索したりしてなんとか予算内におさめたっにひひ


3時間くらいかかりますってことで、車をあずけて

そこから徒歩5~10分くらいのところにある

ヨドバシカメラ梅田へ行って

プリンタのインク買ったり、文房具買ったり

携帯屋さん物色したり・・・目

ほんとに3時間ずっとウロウロしてたからあし

かなり疲れた~ショック!汗


車を受け取って、生まれ変わったタント君に感動しつつラブラブ!

イオンで食材買って帰りました~DASH!


明日ゎ健診だし・・・あせる

たくさん歩いた成果がでていてほしぃ・・・得意げ汗



あ、

大阪駅の中通ったときに

ゆきだるま君の写真を撮っておいたよw



つばさの妊婦暮らし-SNOW MAN