PSP持ってゴロゴロ~ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

先日始めたPSPのRPGゲーム「碧の軌跡」をのんびりプレイ中・・・音譜

まだまだ序盤でレベルも低いし、お金もないし、

すっごく時間かけて、レベルあげ、お金稼ぎしていて

全然メインストーリーを進めてないw

あ~、ゲームする時間がいっぱいあって幸せだなぁ~ラブラブ


8ヶ月に入って、色々と身体がしんどいことも増えたけど、

この一生に一度のゆっくりとした幸せな時間もあと少しやから

じっくり楽しみつつ、過ごして行こぉ~ラブラブ!


この土日はひっっさしぶりに、旦那様が土日の両方がちゃんとお休みビックリマーク

今日はインド・ネパール料理屋さんで、カレーランチ食べてきた

昼過ぎにゎ雨ザァザァになってきたので、お家でのんびりしてた~合格


明日はフリマに行くので(出店する側)

旦那様はその準備をモソモソやってたDASH!

私はしんどくなったら横になって、

起きれるときは、旦那様が散らかしたものをのんびり片付けたり・・・汗

明日は忙しいから、その分、今日はだ~らだらしてたょぐぅぐぅ

晩御飯も超カンタンな感じですませて、、、とにひひ


明日は朝から夕方までずっとフリマかぁ・・・あせる

途中しんどくなっちゃわないかなぁはてなマーク

お昼寝もできないし~汗

しんどくなったら車で寝ようっと・・・ぐぅぐぅ