21w0dです~ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

21wに入りました~アップ
ここんとこ胎動がすごいよ~ビックリマーク
もこもこ動いてはりますDASH!
脂肪厚のせいで、まだまだ外からはわかりませんが
中から動きを感じられる私だけが独り占め状態w


ぼーっと寝ころがってるときが一番よくわかるけど
座ってても立っててもわかるときはわかる感じ音譜
寝転がってるときは、仰向けよりも横向けのほうがわかるかなラブラブ!


胎動を感じたときが幸せの瞬間やけど
相変わらず、たまにピキピキとお腹が痛いので
そのときはじ~っとしてたらおさまってくるので
過ぎ去るのを待ってます・・・あせる


健診まであと1週間、、、様子みます~汗


健診まであと1週間というところで、
体重は前回の健診よりマイナス500g・・・
微妙・・・
あと1kgくらい減ってくんないかな~
最近少食になってきたし(胃もたれで)
せめてウォーキングできればな~あし


明日は旦那様がお仕事お休みなので
どっかランチいこ~って感じの予定得意げ
食べすぎ注意!!ですな・・・あせる