京都へ行ってました | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

お盆で里帰り中友達とその愛娘ちゃん(2/14に生まれた赤ちゃん)に会いに行ってきましたビックリマーク

むちむち~!!ちょうど6ヶ月に入ったところくらいで、

8kgくらいってゆってたかな~

なかなかの重みw

足もむっちむちで、、可愛かった~ラブラブ


マルイの上でご飯食べて、

その後はその友達の家で赤ちゃんと一緒にごーろごろ音譜

途中ちょっと寝てたけど、結構長い間起きていてくれて

たくさん遊んでくれました~ニコニコ


夜は、高校時代の友達とご飯たべてきましたDASH!

みんな結婚式にきてくれてたので

写真を渡したり、余興やってくれたので

その練習時のウラ話を聞いたりして

とても楽しかった~アップ


片道1時間半かかるけど、、、

やっぱり友達のほとんどは京都にいてるので

プーになった今、ちょくちょく京都に行ってしまいそう~DASH!


それなりに歩いたので、ウォーキングになったかな~

明日はお天気悪いみたい、、、

ウォーキングできるかなぁあせる