ランチ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今週は月曜日が祝日、火曜日は有休、水~金しか出勤してないので

あっという間に土曜日

お昼までのんびり寝て(笑)

ランチに行ってきました!


自転車では5分もかからないお店だけど、

自転車乗らないようにしてるので、

日傘をさして、てくてくと徒歩で行ってきました


そのお店は1号店がオープンして間もない頃から

旦那様の行きつけで、マスターともプライベートに近いお付き合い

私と付き合い始めた頃もかなり早い段階で

マスターに紹介せなあかん」って連れて行かれてから

よく2人で通うようになり、私もお気に入りのお店に、、、顔なじみになりましたw


そのお店が今年、2号店が近くにOPENして、

行きたかったけど、つわりで食べれない時期が続き、、、

ようやく行くことができました!!


実はその2号店のOPENに伴い、HPを開設したいと聞いて、

(それまでは食べログと、店長さんのブログがあっただけ)

私と旦那様で作ってあげることにしましたアップ


といっても、、、同業者だけど旦那様は言語のスキルがあまりないので、

作ったのは全部私(笑)

ロゴデザインが一番時間かかりました…あせる

マスターの好みがあまりよくわからなくてw


http://komaruda.web.fc2.com/


もちろん、お金はもらってないですw


旦那様が彼女イナイ期間が長くてガーン

独りでお店に飲みに通っていたころ、

マスターは兄のように旦那様を心配してくれていて

結婚の報告も妊娠の報告も、ものすごく喜んでくれました!


いままでご心配をおかけして、、、お世話になったお礼の気持ちで

HPくらい軽く作れるので、ちゃちゃっとやっちゃいましたにひひ


新店舗で初めてお食事させてもらったけど、

とても美味しかったです!

そして、マスターがおごってくれましたあせる

しかも、結婚祝いも用意してくれるとのことで

本当に申し訳ない汗


しばらくお酒は飲めないけど、夜の時間帯にも行ってみたいなぁ

そのお店、店内禁煙だからすごく助かるw


マスターは1号店の串カツがメインだけど、ソムリエの資格をもってて

ワインにすごく力をいれてて、美味しくワインをいただいてもらうためにも

2号店の店内は禁煙にしてるってゆってました


ちなみに2号店は和食のお店!

そちらには別の店長さんがいるけれど、

ランチの時間はマスターも2号店にいてはります!


1号店も2号店もとてもいいお店なので、

お近くの皆様は是非行ってみてくださいDASH!