お腹でてきたなぁ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

12~3週から手で触るとあきらかにポコリとしたものが奥にあったDASH!

でも表面的にはわかんないし、、、

もともとあったおニクがすごいから、


お腹でてるね~ うん おニクがね


みたいな感じやったけどにひひ


今日、まじまじとそのおニクを見つめてみたら、、、

いままでは、おヘソの下のエリアに帯状にむにむに~っと

背中までほわほわ~っておニクが巻いてたけど、

いま、腹筋の上あたりのエリアだけがおニクが出てるあせる

ムネのちくびからまっすぐ上下に線をひいて

その内側だけがおニクがでてて

その外側はそこまで出てない   みたいなw


この妙に真ん中だけとびでたおニクは、、、

奥で押されているから!?

実はけっこう出てきてるのかな~


って不自然なおニクの盛り上がり方に、

そんなふうに思った、今日の風呂あがりでしたっDASH!