支部予選終了‼️ | TRUTH SDのブログ

TRUTH SDのブログ

佐賀県唐津市のサーフショップです。
波情報や日々の出来事を綴ってます。






3クラス残っていた支部予選を長崎支部予選にお邪魔して終了する事が出来ました。

オンショアでしたが胸前後の申し分ないコンディションでのヒートは見応え十分でした、長崎支部の皆様ありがとうございました🙏


ボーイズクラスで優勝の栄人君.QF頑張って下さい。


シニアメンで惜しくも2位の陸人君、又来年頑張りましょう。


皆さんお疲れ様でした。


帰りに佐世保のサーファーが営む超有名店のお栄さん、で遅めの昼食を頂き帰りました〜、美味しかったです👍🏽