リージョン側の回答に嘘を見つけちゃいました。

 

 

 

 

私がGHしたのに着ビットしていないからです。

 

 

 

記事の引用はこちら。

http://bilee.net/notify-all-members/

 

 

 

こういう嘘をつかれた当事者になると、今回3パスポート買うのもGHキャンセルするのもスッゲー悩むわ。

 

 

 

今回、悩まされている記事。

 

 ↓ ↓

 

即時リリース:BITREGIONのすべてのメンバーに注目注意コミュニティメンバーの

皆様

2017年は、多くの情報技術ソリューションプロバイダにとって素晴らしいことではないことが判明しました。最近、私たちのサーバーは、いくつかのソースからのDDOS(Distributed Denial-of-Service Attack)のため、パフォーマンスが非常に低下しています。当社のWeb Balancerの負荷のため、当社のサーバーを含む大手プロバイダーのうちの2社はパフォーマンスが低下しており、必然的にオンラインプラットフォームに重大な混乱を招いています。

それに加えて、BITREGIONを含む多くのBitcoinエクスパンダに影響するCloudflareのセキュリティホールの影響を受けました。「Cloudbleed」と表示されたCloudflare事件全体は、システムの潜在的に妥協しているバグの結果でした。アカウントへの不正アクセスを防止するための予防措置を講じることをおすすめします。

詳細はこちら:https://en.wikipedia.org/wiki/Cloudbleed 

サーバーをアップグレードし、セキュリティを強化しました。コミュニティのメンバーはパスワードを変更してGoogle 2factorのログインを有効にすることをおすすめします。

次は何ですか?

現在、システムは更新されており、正常に動作しています。その結果、コミュニティで避けられないパニックが発生したため、かなりの数のメンバーがコミュニティから「ヘルプの入手」を要求し、システム内の重複した質問の数が増加しました。

私たちBITREGIONのエンジニアは、システムが正常に戻っていることを保証するために、毎日働いています。メンバー全員がこのプロセス全体を通して私たちをサポートし続けるようにお願いしたいと思います。

このため、メンバーは、4月末までの間、助けを得ることを中止して(「GH」)、マトリックスシステムから稼いでいき、あなたの現在のレベルを引き上げてください。また、来月までGHを一時的に制限するようにシステムを変更しました。

2017年4月1日から有効。すべてのメンバーはアカウントに最低3つのパスポートを保持しなければなりません。4月1日までに3つのパスポートを保守しないと、2つのパスポートが他のコミュニティメンバーに寄付され、上位100人のアクティブメンバーアカウントに寄付されます。

あなたの登録した国に基づいて、すべてのGHが一致します。国に割り当てられていないメンバーは、チケットをお送りください。これにより、システムはユーザー自身のコミュニティに基づいて公正にPHを配布します。

BITREGIONは現在、初期コイン・オファリング(ICO)を開始する準備が整いつつあります。BITREGIONコミュニティに早期の鳥のボーナスを提供しているパートナーを獲得し、すべてのユーザーがコインを購入する機会を得ることになりました。準備が整い次第すぐにお知らせします。また、硬貨をBTCに交換するための交換器を提供します。

Notice:

私たちは何千というチケットを受け取りました。私たちのエンジニアがその中を調べているので、もう一度お返事してください。あなたの協力は非常に高く評価されます。運行全体がスムーズに行われるように、複数のチケットを送信しないでください。

メンバーがプライベートパスワードを公開する可能性のあるフィッシングサイトのため、メンバーはパスワードを変更してGoogle 2FA認証を有効にすることを強く推奨します。あなたの財布の住所を確認して、まだあなたのものかどうかを確認してください。システムがピアツーピアプラットフォーム上で動作しているため、Bitcoinsトランザクションを元に戻すことはできませんでした。

ご支援いただきありがとうございます。

BITREGION Admin Team