ビットフライヤーで少し安く買える方法を教えます!

デフォルトの買い方なので、これからビットフライヤーを使う方向けの説明です。

 

https://bitflyer.jp?bf=0jfmw5iy

 

 

上記、リンクから登録し、ビットフライヤーを使ってくださった方には、私に入ってきたBitcoin全額をバックします。

 

3月末までですので、これを機に!

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

このブログから登録・開始してくださった方に、期間限定ですが、だまされ王子٩( ᐛ )وに入ってきたBitcoinを、各々の率で還元しています!

 

ずっとじゃないので注意してください。

 

 

 

おそらくそういうサイトとかって多いでしょ?

資金集めるために・・・

 

 

私は個別に始めていなくて、ちょっと強いチームで入っています。

とは言いながらも安心できないこのハイプ。

 

だったら少しでも被害が減るようにバックすることにしました。

 

 

 

LINE@から、参加した案件と送金額、ID、メールアドレスを送ってください。

 

 

検索はこちらから。

 

@caa1527z

 

 

 

LINE@では、私の資金、詐欺にあった記録など、ブログには書いていない内容も配信しています。

 

いや、だって、だまされた時、一人で悶々としたくないじゃん。

成功や失敗や被害者として、仲間が欲しいから!