きたよ。

騙されてるのに「騙されていない。多分やり方が悪いんだ」と、また別のやつに寄付しちまったようだ・・・

 

 

 

レベル2になれば・・・

そう思って、0.3ビットも・・・

 

これはお互いに寄付し合うという仕組みで、自分が紹介できないと自動では入ってこないというやつ。

 

紹介する人は稼げるだけの人たちを落とし込めるサイトやブログがあるから良いのでしょうが、自分のように直紹介できない人は無理。

 

あくまでも寄付ってことだけで、受けなくても良いという人向き。

 

 

やっちまった・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

だから私は、

 

 

私が初めて騙されなかった apex

 

https://apexinvestcenter.com/?ref=Apple

 

 

【登録方法はこちら】

http://ameblo.jp/truthorlie-therealnature/entry-12251421919.html

 

 

 

 

 

それと・・・

 

 

 

 

直紹介の必要のないX-Binary

※まだ配当受け取り依頼していないので、着ビットするか未確認!

 

 

 

始める方はこちら!

https://x-binary.com/?ref=X68058