運営者と繋がってるチームにいるが、その繋がっている人ですら、手のひらで転がされているのが現状。

 

Divvee Lifeってアプリにも色々な意見が記載されていますが、Appleではまだアプリの承認が下りないのが、なんとなくの答えな気がする。

 

 

 

今回については、低評価の人の肩を持たざるを得ない。

昨年、11月頃から色々とチームリーダーが振り回されているのを見ると・・・

 

 

ちなみに私はインストールしましたよ。

低評価の方と同じ現象になっていて、今はアクセスすらも出来なくなりましたwww

 

ポイントが19⇨0になり喜んでいると、アクセスエラーになり今は入れもしないという。

 

入会金だけの被害ですんでよかったかも。

 

まぁ、それを踏まえてやるかやらないか決めるのは自分ですから。

 

 

ちなみに自分は、せっかくインストールしたんですから、自分なりの記録は精密にここにアップしていきます。

 

 

成功している方のお話を聞いてみたいですね。

低評価の方と高評価をつけている人の違いを・・・携帯の機種とかwww

 

 

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.robinsage.divvee