こんにちは☺︎

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 

 

魂のキズを癒す*フェアリー🧚ヒーラーコーチの桜井絵美子です

 

世界調和活動家

お金マインドコーチ

エネルギーで子育てをする方法を伝授

4児の母(高校生〜小学生)

 

高波動の秘訣を3回にわたりお伝えいたしました。

よかったら覗いてください!!

 

 

高波動の秘訣その①

 

エネルギー循環です!

とても大事なんですね。

 

意識をしないと感じにくいかもしれませんが

意識をしてみると、自分のつかっているエネルギーパターンを

感じられてくると思います。

 

チャクラポイントを意識するのがわかりやすいと思います。

活発に動いている箇所はあたたかです。

あまり使えていないところは冷えた感じがあり、不調もでやすいです。

過剰に使うのもまた不調の原因や、アンバランスな出来事を起こします。

 

とても簡単にエネルギー循環する

第一段階は、呼吸

その方法をリール動画に載せました。

⬇︎ ⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 高波動の秘訣その②

思わずライトランゲージになりそうでした、それはまた違う時に♡
----
36歳
ヒーラーの道へと歩む中で、清らかでパワフルな
エネルギーを受け取り始めました。

純粋な「今」にフォーカスを当て、綺麗な音や実際にヒーラーさんから、愛のエネルギーを受け取り

氷固まっていた、わたしのハートが溶けていき始めました。


宇宙とつながる時にも

意図するものが何であるかで
受け取るものは変わっていきます。

例えば宇宙といっても、
わたしがそうだったのですが、

暗くて怖い。というイメージを持っていたのならば
ハートが溶ける感覚はないでしょう。

この最初の1歩は
土の時代に合わせて生きてきた人たちからすると、
自転車を漕ぎ始めるあの感覚にちかいかもしれません。

宇宙の愛のエネルギー
宇宙の拡大のエネルギー


これらは知っている人から
受け取るのが一番感じるのが早いでしょう。

その方そのものが
エネルギーだからです。

受け取るエネルギーの違いもわかるようになります。

「宇宙の根源」と意識すれば
宇宙の根源のエネルギーを受け取れます。

「宇宙の愛」のエネルギーと意識すれば
宇宙の愛のエネルギーを受け取ります。


宇宙の根源のエネルギーと意図した時に
ふわっと伝わってくる五感で感じる
感覚に意識を向けていくと、あなたの波動が
より高いものへと変化していきます!

どうぞやってみてね!

 

 

 

 

高波動の秘訣 その③

神聖なエネルギーを純粋に受け取っている?
もしかしたら歪んでいるから受け取る器ちゃんも

偏りが出ているかも・・・本当に。

わたしがそうでしたが、ぶれっぶれのものを引き寄せたり
引き寄せたものは素晴らしいけど、難がある。

などなど、やっぱりピンとズレが起こります。

そして高波動なヒーラーさんとして活躍したい方
身体の整えは必須です。

 

無理なく心地よくできる骨盤の動きなのでやってみてね。

 

これまで出逢ってきた
プロのヒーラーさんで姿勢が崩れている方は
残念ながらいません。

数分でできる骨盤からの動きを
リール動画にしたので、ご覧くだいね!

よくわからないよーという場合は
DMや、公式LINEからメッセください❤️

公式LINEの特典で
個別コンサルがあります

 

 

私のプロフィール

 

幼児期は夜驚症発症、夢はいつも追われる夢が多く、金縛りも数回経験

中学時代はリスカ女子、自分を傷つけることで怒りと悲しみを解消

 

29歳で2人目を出産後すぐに

片目がほぼ失明状態で10日間入院を経験後

12年かけて心と体、意識の学びを徹底的に行い、魂のキズを癒すことで

心の底から自分自身を安心できる方法を見つけました

 

モラハラタイプと思っていたパートナーさんは

本当にあたたかく優しい最高のパートナーとして変容♡

子どもたちがのびのびと本領発揮⭐️

4人の子育てをしながら80億人の方の魂を癒すことを

天命として世界平和、世界調和活動を行っております

 


 2016年より個人サロンを経営

妊産婦さんの骨盤ケア・体操指導、赤ちゃんの能力開花講座

 

2019年よりヒーラーとして活動

数々のメソッドと、自分自身の生まれ持った天性を活かして

クライアント様に合わせたヒーリングをご提供

 

2023年からは 幸せになりながら豊かになる”お金マインド”コーチとしても活動中

 

ーーーーーーーーー

最後までありがとうございます♪

 

LINEのご登録もぜひされてくださいね♪🧚

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

 

友だち追加

 

現在、募集しているセッション


こちらはプレミアムモニターさんとして

 

あなたの魂のキズを癒していくヒーリング 90分

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

詳細は関連記事を読まれてください照れ飛び出すハート

 

 

最後までありがとうございます。感謝いたしますふんわりウイング飛び出すハート

えみい