ご訪問ありがとうございます✴︎^ ^✴︎

 

今日はとっても良いニュースを入手したので特別に、、、お知らせしちゃいます!

次世代型覚醒子育てヒーラー&お金マインドコーチのEMIKOです。

 

 

 

画像をクリックでLINE登録ができ、特典を受け取れます!


 

あなたは、
『お金に愛され、好きな人生を生きられるようになる秘密』、、、

知りたいですか?




 

わたしはお金払いはここ数年はすっかりブロックは外れ(←ここもそう思っていただけだったのですが)


自己投資としてのお金の使い方には制限が外れていました。なので【お金のブロックはな〜い】と思っていたのですね。

 

しかし、、、うむ??

 

お金を受け取る許可 ができてないことに、気づいてしまったのですガーン

 

がちょーー

 

 

あれ?

なんだかお金をいただかないで、無償でばかりセッションしている。。。

あれ?
なんだか、、、金額設定が怖いと思っている自分がいる、、、

 

 

あれあれ、、、、

 

無償でやって差し上げることはいいこと、のような概念があるぞ。。。

 

このまま私はボランティア起業家???

 

 

そうじゃないよな、私も魂けずって、時間やお金を費やしてきているはず。。。

命懸けの体験も闇女子だったので、そりゃたくさんしてきた・・・・。

 

うむ???

 

 

当時の私(今年の3月の私です)

 

 

生活はできているけれど、子ども4人の教育費や私立に行く予定の娘の学費(年間100万円以上が今よりさらにかかる・・・)

 

来年から払えるのかどうか、、、とにかくお金が必要。と心の底から叫び声が出ていて本当は不安なはずが、平然とした顔をして過ごしていました。

 

 

 

 

ある時、私のホロスコープやライトランゲージの師より

アバンダンティアのエネルギーを受け取りましたら、

 

なんとそれから不思議な流れが起きて、

 

ぴょんっと

ドバイ在住の3人のお子様がいらっしゃる
ミリオネアコートのアマーリア香織先生 の発信されている情報に出逢うことができましたピンクハート

 

優雅で素敵な方だな〜

 

この方のように

優雅に振る舞っている自分になりたいと。心の声が聴こえてきました。

 

 

ちょうど講座募集のタイミングでしたので、思い切って無料セミナーに参加させていただき、そのまま講座も受講させていただきました。

 

 

私は、これまでのお金への概念をガラリと変えたーい!
と思えることができたのですね。

 

そして

お金との関係性を徹底的に見直したときに、

私は以下のような変化が訪れました。

 

宝石赤 3Days講座を受講後に、お着物代15万円ポン!

宝石赤 3Days講座を受講後に、家計収入U Pポン!

宝石赤 定期的臨時収入のお知らせポン✨ (月々5万円以上)

宝石赤 50万円の急なポン✨

宝石赤 お着物の帯をプレゼントされるポン✨

宝石赤 ご近所様からたくさんのじゃがいもポン✨

宝石赤 アイデアポン✨ポン✨

宝石赤 講座のお申し込みポン✨

 

 

 

このポンのきかたは宇宙応援的だとだんだんわかり始めました。

 

だって講義で向き合う課題がわかり、取り組んでいることが

スムーズに解決される出来事が起き、その出来事に真摯に向き合った時

 

 

しっかりとポンが✨

 

今は講義は終わりましたが、止まらず額もどんどん増えて
ポンがき続けております。

 

 

今はお金と💓の関係でいます😊❣️

幸福度も激上がり〜。

 

お着物を2着新調しましたが、お支払いの時には心配も不安も全くゼロ感覚となっております!

 

 

ポン!というのは自分が望んだものや、思いがけない臨時収入とかチャンスを指す言葉で、お仲間同士で頻繁に「ポン!が来たんだー♪」と喜びあっています。

 

 

 

その秘密はこちらで知ることができます!

 

📣【お金の強運体質になる方法】を無料で大公開❣️🎁📣

3日間でお金に対する潜在意識を書き換え、お金にどんどん愛される人になる💕

参加者からの収入UPや臨時収入の報告が止まらない、大人気セミナーが開催されます。

このセミナーは約4年間で3700人以上の女性を、お金に愛されて夢を叶え、人生を180度変えてきたもので、その秘密のメソッドが公開されるのですが、 通常『有料』のセミナーが、 今回はなんと・・・ 【完全無料】でどなたでも参加できちゃうらしいのです。

 

 

これに参加しない選択はないですよね。

 

 

 

 

【完全無料❤️3日間集中LIVEセミナー】

お金の強運体質になる

お金がポン!

『10/13(金)~10/15(日)』 ⏰20:30~

〜開催日程〜

Day1:10月13日 お金があなたから遠ざかる理由

Day2:10月14日 お金に愛される人になる

Day3:10月15日 お金の強運体質になる4STEP
 

今なら登録するだけで 【借金1億円から海外移住できたメソッド①】
 特典動画🎥ももらえるそうですよ🎁

 

👇参加登録と詳細はこちら
https://go.hotmart.com/Q87239506N?ap=40ff
 

 


 

地球全体の波動を上げていくために必要なお金の学び。

一人一人が知っておくことで、本当に愛と豊かさを手にすることができる。

お金の悩みから始まる、事件や争いのある状況はもう終わりにすることができます🌍
愛と平和、豊かさを感じている世界を心から祈ります