こんにちは。

次世代型覚醒子育てヒーラー・マネーコーチの

EMIKOです。

 

 

子育て初心者の方や、ご経験者、まだ未経験の方でも、

お子様に対して軸を大切にする知識と感性が持てるように

講座やセッションをお届けしています

 

 

発達遅れの長男を育ている中で、不安が積み重なっていき、「私の子育てがダメなんじゃないかな」「私はなんで素敵なお母さんになれないんだろう」と自己否定も多く、わらをもつかむ思いで、たくさんの専門医や知識、情報を仕入れていきましたが

 

飛び抜けるほどの変化がみられなかったのですね。

 

そんな中で出会ったヒーリングワークから、子どもたちの内面までをも変わっていく変化が訪れて、私の求めていたものはこれだった!と確信が持てました。

 

母と子はエネルギーをこんなにも密に通い合っているの!


女性のパワーって波動をつたえるプロ!


わたし逆回転に頑張りまくっていたわけでしたガーン

 

!!!✨✨

 

このことはLDありの息子くんが

頑なに変化しなかったことが


我が家にとってはしあわせなレールに流れることができた出来事だったのです流れ星

 

 

ノウハウって、習得するのも限界が出てくると思うのですよね。

どこまでいっても、不足感を感じてしまったり、誰かと比べてしまったり。。。頑張りすぎて疲れてしまったり。



 

でもエネルギーは変われば変わるほど、えっ会っていないのにあなたが変わる?


という出来事が何度も起きて


エネルギーの変化の速さってすごい!ことがわかったのです。


 エネルギーは

とっても素直で純粋な素粒子でできているのです。

 

あなたも、この魅力的なエネルギー変容を体験して、大切なご家族、子どもたちと共に、望む世界にクリエイトしていきましょう!!!スター歩くラブ照れ笑音譜愛飛び出すハート

 

毎日があなたの最光のパラダイス✨

 

私はセッションや講座をしていますが、わたしそのものがマリアのエネルギーが多く流れてきているので、みなさんのもとにも自然と届いているようです🌹

 

 

 

 

ご提供しているセッション
<西洋占星術> 
 ⚫︎あなたの生まれ持った天体の位置からあなたを知る 永久保存版ホロスコープセッション
 ⚫︎あなたとお相手さまとの相性がわかる 縁結びのホロスコープセッション(恋愛・夫婦・親子・友人などなど)

<ライトランゲージ>
 ⚫︎宇宙語ライトランゲージ 〜魂の解放そして真実に目覚めていく〜
 ⚫︎ライトランゲージアート 〜アートから受け取るエナジーをお届けします〜

<勾玉セラピー>・・・8色の勾玉を使って行うセラピー 可愛い勾玉に反して、変化がとてもパワフルです。
 ⚫︎最速25倍速の超スピードでの変容を、潜在意識の書き換えと、陰陽統合で集合意識を覚醒させていきます!

<心身の健康を望まれる方へ>
 ⚫︎ワクチンデトックス
 ⚫︎免疫力アップ
 ⚫︎オーラとチャクラの活性化
 ⚫︎闇デトックス
 その他後症状に合わせてカスタマイズセッションが可能です。

<エネルギーサポート>
 ⚫︎定期的なエネルギーサポートを受け取ることで、心身の乱れを穏やかにします。

 

ご提供している講座
 ⚫︎勾玉セラピスト養成講座 14時間+勾玉製作 認定証発行
 (セラピストとして活動できるようになり、集合意識覚醒MAGATAMAのファミリーになれます)
 ⚫︎マネーマインド講座(今だけ体験モニター募集期間中です)

 

妊産婦・ベビ育児向け
 ⚫︎スピリチュアルメッセージ(胎児や乳児対象)
 ⚫︎骨盤呼吸体操と光瞑想
 ⚫︎トコちゃんベルトの着用指導サポート
 ⚫︎まるまる育児のための、抱っこの仕方とスリングの使い方レッスン

<エネルギーサポート>
 ⚫︎定期的なエネルギーサポートを受け取ることで、心身の乱れを穏やかにします。

 

 

スピリチュアルを取り入れて子育てやご家庭を幸せに豊かにしたいママ・保育者・マタニティのあなたに♪

\神聖なる豪華3大無料特典/

 

公式LINEご登録の方への天界ギフト3大特典は、

お母さまだけにかぎらず、お子様に関わる教育者の方、マタニティさん、ご妊娠前の方にも

お届けしたい内容です♪

 

【特典1・2】お母さまや、お子様に関わる方にお届けしたい 天界とあなたを繋げるMARIAエネルギーのPDF
【特典3】あなたのスピリアる能力が高まるライトランゲージ音声(4分51秒)

 

あなた自身の神聖さにつながり「心の声」と向き合うきっかけにしてくださればと思います。特典には優しく柔らかな愛 MARIAエネルギーが届くようにしています。