明けましたねぇ~о(ж>▽<)y ☆


色々書きたい出来事はあったのですが


なにせ書く暇がなかった・・・


と言いたいけれど、書くのを忘れてたとしか弁解がございません(´_`。)エヘ


ちなみに先月の30日に発売されたDSのソフト


「みんなで自分の説明書」


さっそくやりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


本の時から気になっててついにDSのソフトで発売されると聞いて


即買いましたドキドキ


結果・・・


TRUTH(真実)のはなし-自分の説明書


ちなみに私はA型です笑


性格的にはB強めなんかな???(((゜д゜;)))

気になるのはA型が一番少ないとゆうことドクロ


参考になりましたぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ


では、また後日(`∀´)チャオ!