~welcome~
みんなで夢を叶える
 虹ブログへようこそ虹


こんにちは!
チューリップピンク群馬県太田市在住チューリップピンク
田中真実子です

このブログは、

長年悪戦苦闘した
整理収納婚活


本当に辛くて、しんどくて

特に婚活で
泣いてばかりいた私の

無事に成し遂げられた
体験談が

同じように
辛い中にある方の
お力になれますようにおすましペガサス

そして、
更に叶えたい事を、
どんどんみんなと
ゆめみる宝石叶えていくゆめみる宝石


そんな思いで始めましたハート




ブーケ2どうぞブーケ2
ブーケ2宜しくお願い致しますブーケ2



いちご ぶどう バナナ さくらんぼ オレンジ クローバー あじさい 黄色い花  

プロフィール→🌷


いちご ぶどう バナナ さくらんぼ オレンジ クローバー あじさい 黄色い花  




今日は、

私が関心のある事の1つ


予祝(よしゅく)


について書きます流れ星


予祝とは・・・


予(あらかじ)め

お祝いする事


前祝いの事です!



前祝いの法則前祝いの法則
1,620円
Amazon

を読んだり、



予祝セミナー、

予祝講座、

著者の講演会に

行きましたクローバー



感想を一言で言うと

・・・・





感動!!!



心動かされました。









講座で自分が作成した文章が、

我ながら良いものが

出来たので(笑)

ここに記録しておきますブルー音符




田中真実子様


あなたは

ごくごく平凡な

家庭に生まれ、

ごくごく平凡に

育って

大人になったように感じて

いるでしょう。

確かに

ごくごく平凡に

命を閉じる

予定だった

かもしれません。




しかし、

人知れず

苦労した事も

大変だった事も

辛かった事も

ありましたね。


そして

それらを

よく考えて

諦めず

工夫して、




ちゃんと

乗り越える事

ができました。




そして

喜びも

幸せも

笑顔も


手に入れる事が

できました。




誰もが

それを

できるわけでは

ないけれど、

少しでも

多くの方が

それらを

手に入れる事

できるようにと、

思い切って

勇気を出して

自分に

できる範囲で、

そのお手伝いを

していく事を

決意し、

一歩を

踏み出しました。




その小さな

一歩が

ここまで

大きくなること、

あなたは

想像できなかった

かもしれません。



でも

確かに

踏み出した

一歩は

結果を

産み出しましたよ。





あなたが

生前よく

言ってたように、

あなたの夫も

今日、

あなたと一緒に

天国に

行きましたよ。


天国でも

お幸せに♡









こんな人生を

送りたいと思います音符











私の婚活成功談は

こちらをクリック🧡
 


🌿公式ライン🌿
 
ご登録下さった方には
『オーダーメイドの
整理収納法ライン無料相談』を
プレゼントしています🧡
 
 
 

お読みいただき
ありがとうございます😊