こんばんわ!

Mamikoですニコニコ

ご訪問、いいね、フォロー沢山ありがとうございますラブラブ😊
嬉しいです🌼


最近ハマってる、
白玉豆腐きな粉

白玉粉と豆腐を、
練って・丸めて・茹でて、
とろけるきな粉をかけたもの

やわらかくてモチモチで最高💖



今日は、婚活で大変だった私がとった対策をお伝えします♪


非常にオーソドックスですが・・・

1 人に相談する


時々つらそうな顔をしている・・・と心配してくれていた人がいました😭

ずーっと相談しないで、自分で一人でもんもんとぐるぐる考えていました😭

言わないようにしていても、気づく人は気付くんですね✨


すごくありがたかったです😭


もっと早くに相談していれば、良かったと思いました
✨✨💖🌈😊✨✨












しかしながら、そうは言っても中々恋愛が上手くは行かなくて・・💦



気付くと今度は、相談のし過ぎで、


嬉しい事をを言われれば機嫌が良くなり😍

嫌な事を言われれば、ぷんスカしたり😤


人の言葉で一喜一憂、

アップダウンが激しくて、

随分疲れた気がします・・・💦


振り返れば

何の為どんな目標で
相談するのか


どんな心の状態で
相談するのか

が、重要だったなと・・💦


もちろん、
自分は恋愛・結婚を上手く行かせたい為、良いアドバイスを求めていました!!!
😉✌️イェーイルンルン

でも、

今度は相談ループに陥っていたかもしれません😖




次回は、
私がとった対策の続き 

ネット検索について書いて
いきます🎑