不死の惑星で私は、頭脳の改良、をされました。---ラエル
NEW!
- テーマ:
- ブログ
一つ前のブログの中にあります:
「私は、貝型の不思議 なアームチェアの中で頭脳の改良をされ」
の説明です
「地球人は科学的に創造された」ラエル著
第二部
第二章 二度目の遭遇
楽園を味わう の項 の一部です
楽園を味わう
翌日、私は目を覚ますと、良い香りのする風呂に入り、ロボットが運んで来 た素晴らしい朝食を口にしました。それからロボットは、ヤーウェが待ってい るのでついて来て頂けますかと言いました。私は再び移動用のベルトを締めて、 間もなくすると、見たこともない装置の前に立っていました。そこには、不死 会議の議長が私を待っていました。
装置は、ロボットを創る装置ほどではありませんが、それでもとても大きな ものでした。装置の中央には、大きなアームチェアがはめ込んでありました。
ヤーウェは、私に、楽しい夜を過ごしましたかと尋ね、それから装置のこと を説明しました。 「この装置は、今は眠っているあなたの、或 あ る才能を呼び覚ますためのもので す。これによって、あなたの頭脳は持てる潜在能力をフルに発揮できるように なるでしょう。さあ、ここに腰掛けて下さい」
示されたアームチェアに私が腰を下ろすと、貝殻かいがらのような形をした物が頭に 被かぶ さってきました。ほんのちょっとの間、私は意識を失ったような気がして、 次に、頭が爆発しそうな感じに襲われました。
私は、色とりどりの閃光が目の前を通り過ぎるのを見ました。ついにすべてが停止し、ロボットが手を貸して私をアームチェアから降ろしてくれました。 私は、自分がまるっきり違う人間になったような感じがしました。何をするのも簡単で、易 やさ しいことのように思えたからです。
ヤーウェが再び話しました。
〈今から私たちは、あなたの眼で見、あなたの耳で聞き、あなたの口を通して話します。 さらにまた、あなたが受け取った私たちのメッセージを広めようとしている人や、無限に心を開いて広大無辺の精神を身につけようと努力している人が病 やまいに倒れたような場合には、私たちはあなたの手を通して、その人たちの病気を癒 いや すことすらできるのです。すでにルルドを始めとして、世界各地で私たちはそれを行っています。
私たちは、すべての人間を観察しています。いくつもの巨大なコンピュータ が、地球上のあらゆる人間を常に監視し続けているのです。 1 人ひとりが、そ の生きている間の行いによって、愛と真実を目指して歩んだか、それとも、憎 しみと蒙昧もうまい主義に向かったかによって採点されます。
審判の時が来ると、正しい方向に歩んだ人たちは、この楽園の惑星で不死の 生活を送る権利を得ますが、悪いこともしなかったが何ら建設的なこともしな かった人たちは再生されることはなく、特に悪い方向に進んだ人たちは、体の 細胞を保存され、時が来ると再生されて裁 さば きを受け、それ相応の刑に服するこ とになります。
このメッセージを読んでいるあなたは、この素晴らしい世界、この楽園に自分も入れてもらえる可能性があるのだと、自 みずか らに言い聞かせてください。私た ちの使者であり、全世界的友愛と宇宙的な調和へと導く、私たちの大使である クロード・ラエルに従うあなた、また、私たちの意図するところを実現させよ うと彼を助けるあなた、そういうあなたは、この楽園に歓迎されるでしょう。 私たちは、クロード・ラエルの眼で見、その耳で聞き、その口を通して話すか らです。
出版社:無限堂
最寄りの本屋さんから取り寄せできます。
無料ダウンロードで読めます。オーディオブックもここから。
書籍のご紹介 | 日本ラエリアン・ムーブメント (ufolove.jp)
楽天ブックス: 地球人は科学的に創造された3改訂版 - 創造者からのメッセージ - クロード・ヴォリロン - 9784900480360 : 本 (rakuten.co.jp)