プーチンは私が正しいことを証明した

テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
シニア79位

この人自身が何度か書いているように、11月の選挙は盗まれます。4年前にやったように、盗みの実績があるのですから、それをもう一度やればいいのです。前回からの学習効果があるので今回は更に盗みの手口を強化して。

トランプを二度も暗殺しようとした勢力・闇の政府・deep state なので、やってしまえばもう自分たちのもの。説明責任はない政治をすでに実行中であり、盗んでしまえば自分たちの天下。正しい人たちを犯罪人に仕立てようとすることすらしています。トランプが良い例。説明責任なしで。

 

とっても危険な状態です。プーチンがいつまでもためらいを見せていると西側は図に乗って更にヒドイことをし続けるでしょう。

 

世界にはプーチン支持の国々の数の方が「自由主義諸国」という名の野蛮国より多くなっているのに。プーチン次第です。

-------------------------------------------

プーチンは私が正しいことを証明した

2024年9月29日

 

プーチンは私が正しいことを証明した

Putin Proved Me Correct | (paulcraigroberts.org)

ポール・クレイグ・ロバーツ

私は何年もの間、プーチンがウクライナとの紛争に迅速に勝利することを拒否すれば、紛争が制御不能になるまで、欧米の介入を強めることになると警告してきた。

 

それが今、実現しました。

 

NATO事務総長とイギリス首相は、NATOがウクライナからロシアにミサイルを発射することにゴーサインを出しました。

青信号は、ワシントンの拒否権の対象となる。

大統領としての任期が満了したウクライナの独裁者ゼレンスキーは、最近ワシントンでバイデン政権にロビー活動を行い、承認を求めたと報じられている。

 

ゼレンスキーがバイデン政権に何をするようにロビー活動を行っているのか、必ず理解してください。もしバイデン政権がゴーサインを出せば、ヨーロッパもアメリカもウクライナも壊滅する。

 

これがプーチンの声明です。これは、私が予測した通り、壁を背にした声明です。

 

"核保有国の参加や支援を受けた、いかなる非核保有国によるロシアに対する侵略も、ロシア連邦に対する共同攻撃とみなされるべきだ。”

 

だから、私が正しく予測した通り、欧米をますます挑発的な参加に引き込んだ終わりなき紛争が、制御不能に陥ったのだ。これまでのところ、ワシントンがやらないと言ったことはすべて行われている。最後のレッドラインは、NATOがロシアにミサイルを送り込むことだ。もしこのノー・ノーが「プーチンが決して反応しないから」というイエス・イエスに変われば、戦争が迫っていることになる。

それはまさに私が言った通りに展開されました。ところが、私は、軍安保複合体の代弁者に過ぎない"専門家"に無視されるか、愚か者連中から"血に飢えている"と非難されたかのどちらかだった。ホワイトハウスのもう一つの間違った決定が、私たちの歴史です。

 

ロシアとの関係を正常化したかったのはトランプだったことを思い出してほしい。狂ったCIA長官は、アメリカ大統領を"裏切り者"と呼んだ。トランプ自身の司法省とFBIと、アメリカ売女マスコミは、ヒラリー・クリントンと民主党と共に、トランプに対するロシアゲート事件をでっち上げ、彼に対する二つの偽りの弾劾を提起し、ストリッパー・ゲート、文書ゲートと"反乱"をでっち上げた。憲法修正第1条の権利を行使した1000人のアメリカ人が、完全に腐敗した司法省によって、投獄された。トランプが大統領選の二度目の選挙運動を発表すると、虚偽の告発は虚偽の告発に変わった。

 

これら全てが、ロシアとの和平を阻止するために行われたのだ。

もしロシアと和平が成立すれば、軍安保複合体は敵、つまり権力と予算を失うことになる。

さあ、愚かなアメリカ人が民主党に投票し、世界にハルマゲドンをもたらすのを見ている。