祈り  ヤーウェよ… 私は祈ります… 私たちは道に迷いました 

NEW!

テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
シニア135位

Rael Maitreya

 

Dean Collinson - 'The Prayer' (youtube.com)

 

Nobby 

動画訳

 

ヤーウェよ… 私は祈ります… 私たちは道に迷いました 

 

ヤーウェよ… 私は祈ります… 助けが来ますように 

 

狂ってしまった人間の痛みが感じられると仰って下さい 

 

今夜、貴方がここにいて、私たちの手をとって下されば良いのに… 

 

天上にいる最愛の主よ、なぜ私たちは愛を捨てたのでしょう?

 

 赦してください…それが真実です、「彼らは自分のしていることを分かっていない」のですから 私たちは座したまま、すべてが貪欲に行き着き、困窮して、彼らが死んでいくのを見ています 

 

今夜、貴方がここにいて、私たちの手をとって下されば良いのに… 

 

私を連れて行って下さいませんか… 貴方のミルキーウェイに乗せて… 

 

そうすれば、もう大丈夫だと私には分かります… 私は最善を尽くします… 

 

もっと良い人間でありたい… そうすれば彼らの光になれるのに… 

 

アッラー… サラート… 彼らはみな狂ってしまいました 彼らは平和のために戦いますが、彼らの戦争が止むことはありません 愛があればこの傷ついた土地を癒せることを彼らが分かってくれれば… 今夜、貴方がここにいて、私たちの手をとって下されば良いのに… 

 

私を連れて行って下さいませんか… 貴方のミルキーウェイに乗せて… 

 

そうすれば、もう大丈夫だと私には分かります… 私は最善を尽くします… 

 

もっと良い人間でありたい… そうすれば彼らの光になれるのに… 

 

私を連れて行って下さいませんか… 貴方のミルキーウェイに乗せて… 

 

そうすれば、もう大丈夫だと私には分かります… 私は最善を尽くします… もっと変わり者の人間でありたい… そうすれば彼らの光になれるのに

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Dean Collinson は日本に来ましたね。確か、弥勒菩薩降臨堂での行事の時だったと思いますが。短期滞在でしたが。

イギリス・ラエリアン・ムーブメントのリーダーGlenn Carter(成田ヒルトンホテルでのアジアセミナーの時に来ましたね) と親しい。

 

Glennはこの映画でイエスの役:

Gethsemane - 2000 Film | Jesus Christ Superstar (youtube.com)

 

まだまだ私たちに対する偏見が多いであろうイギリスでこれだけ知られた人がリーダーをやっているのは立派ですね。