浜田聡参議院議員、文藝春秋 福島雅典 名誉教授の記事を国会で批判

NEW!

テーマ:

浜田聡参議院議員、文藝春秋 福島雅典 名誉教授の記事を国会で批判

 

 

ブログ主のコメント

介護現場にいる自分は主張したいです。

未接種者、自分も含めて、重病化している人は、ひとりもみませんでした。

私は、先月、38.9℃まで発熱し、病院に行ったら、コロナ陽性だと言われましたが、お薬なしで、断食で完治させました。断食30時間目あたりから、一気に熱が下がりました。

その他の未接種者も、周りが感染し入院する中、ピンピンしてました。中には90歳を過ぎた人もいました。

 

では、接種者はどうでしょうか?

老人ホーム入居者の半分が、接種後に何かしらの感染症にかかり、16分の1が死亡。

5人にひとりが重症化。

 

上の動画で、どこの国会議員か知りませんが、彼の方が、「何の根拠もなく言いがかりをつけている」

しかも、相手は、医学の専門家です。

狂った世界です。