ただ存在することを誇りに思うのです---ラエル

NEW!

テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
シニア46位

Rael Maitreya

 

(20+) Facebook  1分ビデオ。英語。日本語字幕。

 

お話の内容は:

それは誇らしいことですか?

私は私だ、と言うのは自惚れ過ぎでしょうか?

もちろんそんなことはありません!

あなたはあなたです!

あなたであることを誇りに思ってください!

日本人であることを誇りに思えば、それはエゴです。

フランス人であることを誇りに思えば、それはエゴです。

ラエリアンであることを誇りに思えば、それはエゴです。

在ることに誇りをもってください!

ただ在ることに!

そうすれば、自ずと謙虚になります。

 

詳しい内容はこちらにあります:の文字の部分です。

 

 

 

日本語音声通訳 日本語字幕に設定できます

 

Maitreya Rael:  Be Proud to Be (74-07-05) 

2020年7月5日。沖縄で収録

マイトレーヤ・ラエル:ただ存在することを誇りに思う

ビデオ:
https://www.youtube.com/watch?v=ZUwhycvp3rU


ただ存在することを誇りに思う それが謙虚さです

74aH(ヒロシマ後74年目)2020年 7月5日沖縄 日曜日の集会


人々を見て
あの人は普通ではないな と感じる
その機会を決して逃さないでください
普通の人は面白くありません
彼らは少しロボットみたいです
ありのままで在る人はすぐに分かります  who are
何かであるのではなく ただ存在しています    are
ここでは全員 ただ存在しています     be
皆さんの目を見れば 皆さんが在ることが分かります    you are
皆さんは幸せである 繋がっている と言う必要はなく 

在るのです   you are
皆さんは在りますか   Are you?
あなたは在りますか   Are you?
素晴らしいです 「元気ですか」は良くないです    how are you?
ただ存在していますか   Are you?
私は在ります   I am
ブッダの弟子たちのように

毎週 話をしている人がいる と噂がありました
「行って 誰なのか見てこよう」
ある賢人が来て言いました「あなたは教師ですか」
「いいえ」とブッダは言いました
「あなたは王ですか」
「いいえ 私は王ではありません」
「あなたは神ですか」   lord
「いいえ」
「ではあなた何ですか」
するとブッダは答えました
「私は在ります」    I am
私は在る    I am
在る   Be
皆さん自身であってください  Be who you are
名前も必要ありません
資格もいりません
肩書も
私は教師でもなく 導師でもありません
だから皆さんは 私の話を聞くのが好きなのです
私が在るからです   because I am
私の目標は 皆さんが在るようにすることです  make you be
在ること  Be
誰か他の人になろうとしないでください
あなた自身であれば充分です   being yourself is enough
あなた自身ほど良いものはないのですから
何もありません
他の誰かになろうとしても
その人はすでに存在しています
私がトニーになろうとしても
トニーじゃなくラフィでした
ラフィはすでにここにいます
私はラフィにはなれません
マーちゃんにもなれません
試してみても良いですが
時間の無駄です
私はロータスにもなれません
私は  I am
私です  me
「私は私です」と言うのは自尊心が強過ぎるでしょうか   I am me
もちろん違います
あなたはあなたです あなた自身であることを誇りに思いましょう
 You are you, proud to be you.
日本人であることを誇りに思うなら
それはエゴです
フランス人であることを誇りに思うならそれはエゴです
ラエリアンであることを誇りに思うならそれはエゴです
ただ在ることを誇りに思いましょう  be proud to be
ただ在ること  just to be
ただ在るとき  when you are
自動的に
つつましくなり   
謙虚になります

ブッダはエゴではありませんし 皆を見下していませんでした
「あなたは誰ですか」
「私は在ります」とブッダは言いました   I am
私は在るというのは 他人を見下すことではありません  I am
ですから
在ってください   Be
私になろうとしないでください
それは私の物です
皆さんはなれません
デキル
デキナイ
イヤダ
ダメ
でも あなたは あなたにはなれます    You can be you
私は皆さんを私にしようとはしていません
あなたをあなたにしようとしています
一度の人生では十分ではないこともあります
毎日
自分自身であることに集中してください
簡単ではないです
私たちは幼い頃から
たくさんの手本を持っていますから
両親
叔父さん
先生
歌手
映画俳優
それで私たちは
アイドルを崇拝し そのようになろうとします
それらの手本をすべて取り除くのには  model
長い時間がかかります
手本を持たずに   model
アイドルを持たずに  idol
ブッダも
イエスも
神も
マイトレーヤも手本にせず
あなた自身であってください   Be you
そうすれば皆さんは
エロヒムが創造したかった通りのものになれます