白人と黒人の世界の憎しみ

NEW!

テーマ:

Rael Maitreya

YOUTUBE.COM

Haine du Blanc et Monde Noir - Le Zoom - Kakou Ernest Tigori - TVL

Pour faire un don : https://tvl.fr/don/Pour vous procurer "Haine du Blanc et Monde N...

 

Hate of the White and the Black World - Le Zoom - Kakou Ernest Tigori - TVL

Fighting the hate of the White

 

Koichi Raelian
概要
白と黒の世界の憎しみ - ル・ズーム - カコウ・アーネスト・チゴリ - TVL
コートジボワールの知識人であり政治家であり、2017 年マンデラ文学賞を受賞したカコウ アーネスト ティゴリは、政治的に間違った作品「白人と黒人の世界の憎しみ」で植民地後のアフリカについての考察を促します。 

 

著者はいくつかの特に辛辣な見解を述べています。

 

ヨーロッパはその歴史を通じて、世界中に覇権を展開してきました。 2024年、この状況は白人による白人への憎悪をもたらしました! 

もう一つの観察:黒人アフリカは長い間、アフリカに対する白人の想定される憎しみを利用することで、自分たちの弱点や失敗を正当化してきた。
たとえば、コートジボワールの作家は、3世紀以上にわたって黒人世界を壊滅させた奴隷貿易に単独で責任を負った白人の操作を思い起こさせます。 

彼は、黒人世界のすべての不幸の責任を西側にあると非難するのは、あまりにも長く続いた愚かなことであると述べています。 カコウ・エルネスト・ティゴリは、アフリカはその歴史の現実を再発見し、自らの運命の遂行においてより厳しく自らを律することによって、自らの責任を負わなければならないと断言する。 

 

「黒人であろうが白人であろうが、私たちは白人を悔い改めて、黒人を盲目から救い出すために、共に白人の憎しみと戦わなければなりません。」