知っていましたか? 日本人のルーツ

NEW!

テーマ:

 

知っていましたか‥?

●日本の先住民であるとされるのは、アイヌ人です。

●日本の縄文時代の人と、アイヌ人の骨格は大変に似ている。

●現在の日本人とされる人々は、中国や韓国からの入植者であることは、否定されていない事実です。

●日本の先住民であるアイヌ人たちは、大多数の当時の日本人の差別によって、辺境の地へと追いやられた。

●日本人の40%に、モンゴル、チベット人の遺伝子が入っています。

 

 

 

select by Rael Maitreya

 

<ブログ主のコメント

私たち日本人のルーツは、遺伝子解析では、中国人(モンゴル・チベット含む)や、朝鮮半島の方からやってきた人たちの子孫であるということです。本当の日本にもともと住んでいたのはアイヌ人。

アメリカの先住民がインディアンだというのと同じで、日本の先住民はアイヌ人。今、日本人だと称している人たちのほぼ全部が、大陸からの移民の、子孫です>

 

<重ねて伝えたいことは、中国人や、朝鮮半島の人たちに差別意識を持つと言うことは、自分の祖先にツバを吐いているのと同じなんです>

 

<他人に対して攻撃的な姿勢というのは、実は、自分自身の内面の中に、問題を掲げているということを周りに伝えているにすぎないんです。問題の本質は、他人ではなく、その人の内面の中に存在するんです>

 

恥ずかしいことなんです!

 

 

差別意識は、暴力に直接つながっていく場合があるんです。それは、自分の中の満たされない部分を暴力で埋めようとしているにすぎません。