「核兵器の常態化」を解説  人類史上最悪の危機

NEW!

テーマ:

「自分はscaremongererと良く言われている」と筆者が書いていますが、西側の当事者たちにあまりにも危機感が薄すぎますね。

----------------------------------------

フィアモンガリング(英: Fearmongering)あるいはスケアモンガリング(英: Scaremongering)は、危険が差し迫っているという誇張された噂を利用して恐怖心を引き起こす情報操作の一形態である。

-----------------------------------------

ミシェル・チョスドフスキー教授が核兵器の常態化を解説

2024年6月4日 

 

ミシェル・チョスドフスキー教授が核兵器の常態化を解説

ポール・クレイグ・ロバーツ

https://www.globalresearch.ca/video-hiroshima-nagasaki-dress-rehearsal/5856670

 

現在、アメリカには、1兆3,000億ドルの資金で資金を調達し、「使用可能な」核兵器を開発する巨大な産業がある。あらゆる種類の民間請負業者、科学研究所、ペンタゴンが関与しています。

 

言い換えれば、莫大な金額が広く拡散され、その結果、核軍縮を阻止する巨大な影響力のある制度化された利益がもたらされるのです。

 

チョスドフスキー教授は、この終末演習に資金を提供している政治家たちは、核兵器(その一部は「平和兵器」と宣言されている)の使用がもたらす結果について何も考えておらず、人工知能がもたらすリスクを無視していると指摘する。

 

80年前、アメリカが核兵器を独占していたとき、アメリカが60都市に200発の核爆弾を投下し、ソ連国民を大量虐殺する戦争計画を練ったことは恐ろしいことです。

 

これと、広島と長崎の無意味かつ不道徳な破壊や、ロシアの早期警戒システムへの攻撃や、ウクライナに供与され、アメリカ/NATOが運用するロシアの奥深くを攻撃するための長距離ミサイルなど、現在の無謀な挑発は、ロシアに欧米に最悪の事態を期待させるに違いない。

 

西側諸国は、プーチンが西側諸国に、核兵器を手放すか、撤退するよう警告するところまでロシアを追い込んだ。

人類史上最悪の危機が今まさに起きているのに、欧米国民は、ハンガリーのオルバン首相を除くあらゆる欧米の政治指導者が、自分たちを破滅へと導いていることに気づいていない。

ハンガリーの地理的な位置からも、巧みに立ち回らないといけない国ですね。7か国に取り囲まれて。