意識のレベルが高い人たちは明るい!   動画をどうぞ!

NEW!

テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
シニア78位

こんなに明るい人たちがやってくれていますね。

意識のレベルが高い人たちは明るい!

 

動画

(18) Xユーザーの渋沢Rabi#ラエリアンさん: 「すごい良いPR!!今日から沖縄行くから、次回また教えてね~ 是非また参加したいです(^_-)-☆ちなみに、このデモ行進後の帰りの電車で乗り継いでいる時にこの映像の一番右端の綺麗なお姉さんにばったり会って(私の前に座っていらっしゃいまして)彼女が降りるまで数十分話していました。凄い確率だと」 / X

 

 

田母神俊雄

 

@toshio_tamogami

 

昨日の日比谷野外音楽堂におけるパンデミック条約加盟反対、反ワクチン集会には全国各地から約5万人の人たちが集まった。

 

これほど熱気にあふれた集会は私には初めての経験だ。ワクチン接種後に元気な子供や家族が亡くなったという人達も登壇してなぜ日本政府がWHOの傘下に入りたがるのか理解できない、この3年ほど超過死亡が30万人以上も出ているのはワクチン以外に考えられないと熱弁を振るった。

 

WHO加盟国約190か国、そのうち条約賛成国は約60か国、その先頭に日本政府が立っているという。ワクチンで原爆投下以上の人が亡くなっている可能性が高いのに政府は今なお国民にワクチン接種を勧める。しっかりした説明が必要ではないか。