瞑想は世界を変える---ラエル 瞑想の力は すごいです 世界を変え 世界を救うことができます。

NEW!

テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
シニア359位

Rael Maitreya

Egor Bernik

瞑想を
自分の気分を
より良くする
物だと思わないでください
違います
あなたの気分を
良くするという
あなただけの
ためにある物では
ありません
瞑想は
世界を
変えます


瞑想する時
地球の科学者は
説明できていませんが
身体が
無線送信機になります
瞑想状態に
なると
気分が良いです
なぜか
あなたの身体が
他の人に
影響を与える
波長を
放っているからです

 

 

詳細はここにあります:の文字の部分

 

2010年のお話ですが、マイトレーヤ・ラエルのお話は、時間の経過とともに陳腐化するようなものではありませんね。

私たちはとってもラッキー。

マイトレーヤ・ラエル:瞑想は世界を変える   8分ビデオ
Maitreya Rael: Meditation is changing the World (64-03-30) - YouTube
日本語字幕になっています。


瞑想は世界を変える


aH64年アフターヒロシマ2010年3月30日 
ラスベガスでの北米ハピネス アカデミーにて


最後に
瞑想です
瞑想は
利己的な物ではありません
瞑想を
自分の気分を
より良くする
物だと思わないでください
違います
あなたの気分を
良くするという
あなただけの
ためにある物では
ありません
瞑想は
世界を
変えます


瞑想する時
地球の科学者は
説明できていませんが
身体が
無線送信機になります
瞑想状態に
なると
気分が良いです
なぜか
あなたの身体が
他の人に
影響を与える
波長を
放っているからです

瞑想する時
私たちが集まって
一緒に瞑想すると
皆さんも
気付いていると思いますが
瞑想は一人で
寝室でするより
皆でする方が
より強力になります


感じましたか
そうです
なぜでしょう
それは 瞑想している
他の人たちの
振動を
受け取るからです
私たちは送り
それはまるで
人間同士の
細胞同士の
磁気共鳴のようです
一緒に瞑想すると互いに
影響を与え合い
より高いレベルの
力に到達し
より良い気分になります
そう
でもそれが目的ではありません


一番の目的は
人類を変えること
皆さんの瞑想が
オバマ大統領
中国の指導者
ロシアに
影響を与えます
世界の全ての人が
皆さんの瞑想に影響されます
愛の瞑想は
愛をもたらします
彼らは気づきません
分かりません
説明できません
感じられません
でも
世界で何かが変わります
愛と平和の瞑想をすると
地球を変えます
メッセージを伝えることで
物理的に変えることができます
そうです


でも瞑想の力は
すごいです
世界を変え
世界を救うことができます
ただ
愛を広めるだけで
座って
愛について考えたり
祈る時
もう一つ祈りについて
説明します
皆さんは
愛の振動を送り
それはこのホテルの
全員に影響を与えます
セミナーに
参加していない人にも
彼らは何かを感じます
気付いてないけど
私たちの影響を受けます
私たちは「いる」ことで
行動することで
することで
世界を変えます


瞑想の力
瞑想は利己的な物だと
考えないでください
瞑想している時
気分が良くなる
でも世界のためには
そうです
世界を変える
最も強力な力の一つ
それが
瞑想です
その理由を理解するのは
とても簡単です
想像してください
皆さんの身体は
様々な細胞で
形作られています
同じ遺伝子コードが
心臓にも
胃にも
性器にもあります
同じ遺伝子コードが
様々な場所で表現しています
昨日ビデオで見ましたね
それらの細胞は一体です
一つです
私たちの身体と
私たちは一つです
私たちは一つと
私が言う時も
全く同じことです


一つの細胞が
具合が悪い時
何が起きますか
病気です
癌かもしれません
癌を
恐れないでください
体の中では毎秒
癌が生まれています
免疫系が
常に癌細胞を
殺しています


私たちの体内には
警察のようなものが
存在します
最高の
管理者が
存在し
調査して
「ああこの細胞は
うつ状態だ」
「壊してしまおう」
細胞がうつ状態だと
癌になる可能性があります
常に
身体は
小さな
ナノ癌が生まれています
一つ 二つと
壊していきます
見つけ出し壊します
どこにあるか…
皆が調和的でなければ
私の身体の細胞も
皆さんの細胞も
全て調和的で
健康でなければなりません
切り離されたように感じる人がいると
私たちのように
いわば
自殺をしようとしていると
他の人が助ける時があります
その社会にとって
健全ではないから
これは
私たちの住む社会でも
同じです


私たちは
一つで
一つだと感じる
必要があります
このつながっている感が
世界を本当に変えます
瞑想して
一つになり
調和的になります
瞑想している時
私たちの細胞を感じ
細胞もそれを感じます
同じように他の人も
私たちの瞑想を感じます
細胞一つひとつが
全ての細胞をつなげる
熱い波を覚えてますか
細胞はそれを感じて
私たちは自分を救います
私たちは癌細胞が
増えすぎない
ようにします
癌と闘うにも
身体の
限度がありますから
癌細胞が増えすぎると
身体は
降伏し
死にます
問題です
ですから私たちは
本当に
瞑想は 体内の細胞が
つながりを感じ
「私たちは一つだ」

感じるのを助けます


足の親指の細胞は
脳の細胞と一緒に
考えています
「私たちは
共に一つだ」
人間も
同じです
「私たちは一つです」
では短いビデオを
準備しています
「私たちは一つ」
いいですか
このビデオで
講義を終えます
ムーブメントが作りました
良いです
ムーブメントには
良い映像制作チームがあります
覚えていてください
瞑想は自分のためだけの
行為ではありません
それはある種の
人類のための
薬です


他の細胞と
互いに
つながりを
感じていると
病気になりません
そして身体が
長期間
調子よく
調和的に
なります


でもストレスがあると
どうなるでしょう
細胞は
ストレスがあると
恐怖心が大きいと
ガンジーが言ったように
「決して恐れないで」
ストレスが
あると
至る所で大きな反応が
起こります
体内を巡るホルモンが
腎臓を損傷します
腎臓の腺
副腎ですね
アドレナリンが
作られ
怒りが助長されます
誰かに
腹を立てる時
誰かの言葉に
腹が立つ時
何だって
「汚いアメリカ人だって
なぜそう言うのか」
それが副腎です
この副腎が
毒を生み出します
ヘロインや
コカインのような毒が
体内に行き渡り
もっとも弱った細胞を傷つけ
病気が起こり始めます
調和を取り戻せば
上がり始めた
血圧は…
ストレスにさらされると
血圧が非常に高くなり
心臓発作を起こす人もいます
横になってリラックスすると
血圧は下がります
調和によって
全てに影響を与えます
全ての細胞に
覚えておいて
あなたという人間の
中にある全ての細胞に
そして
私たちという全ての細胞
幼い人類の細胞に
私たちは一つです
準備は良いですか

 

平和のための1分間瞑想 | 日本ラエリアンムーブメント(公式サイト) (ufolove.jp)