とにかく人が死んでいるんです。めちゃくちゃ死んでいるんです。宮沢孝幸先生

テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
アラフィフ110位

 

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

 

 

 

はい、繰り返しになりますが、自分が勤めて来た介護現場では、お注射を打った後に、複数亡くなりました。

癌、脳卒中です。

 

ところが、新型コロナ感染では、ひとりも亡くなっていません。

みなさんインフルエンザにそっくりな症状。入院して、太って帰ってきました。

自分が感染したときは、

「これはただの風邪じゃない」そう思いました。ただ、重症化せず、すぐに完治しました。

新型コロナに感染し、治療方法に用いたのは、「断食」と「風邪薬」これだけです。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

【超重要】このテレビのプロデューサーは更迭されました。森田先生をテレビに出したために!!!

超過死亡はこちらの動画をご覧になれば、一目瞭然です。森田先生が、見事に日本の超過死亡を説明します。