WHOはビルゲイツ財団そのもの。無理やり国民にワクチンを打たせたい。岸田政権はそれに乗っかって。

NEW!

テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
シニア84位

渋沢Rabi#ラエリアン

 

@rabiraelian

 

ビル&メリンダ・ゲイツ財団だけで、慈善財団によるWHOへの寄付総額の88パーセント以上を負担していると昨夜聞きました。

つまり、WHOはビルゲイツ財団そのもの。

だから、無理やり国民にワクチンを打たせたいんですね。

WHOはまさに民間機関で、しかも、悪い人達に牛耳られているんです。

日本は、総理大臣がワクチンの治験大国にすると公言しているので、WHOからなかなか脱退しないですが、国民は自分達の命は自分達で守るしかないです。国内法でのワクチン接種強制もすすめようとしている中、毒を打たれることに黙って従っていては存続できません。

 

皆が立ち上がり表現していく時代ですね。現政権への信頼はとっくに崩れ去っています。

画像

 

 

孫崎 享

 

@magosaki_ukeru

 

かつてカナダに赴任していた時、ソニーの森田会長が講演された。決して上手な英語でない。むしろ下手な部類だ。終了時万雷の拍手で多くの人が森田氏の周りに集まった。

対話は語学でない、中身と痛感した。

米国議会の拍手は隷属民が宗主国の考えを受け入れたことへの賛辞(見下しこめ)にすぎない。

 

 

 

孫崎 享

 

@magosaki_ukeru

 

岸田首相米議会演説、米国人に書いてもらって米国人にコーチしてもらって米議会で演説、そういう世界の首脳はいるだろうか。 日経「演説作りにはレーガン大統領のスピーチライターを務めたバービン氏が参画した。首相はバービン氏等が録音した発音を繰り返し聞き、三回リハーサルをした」

 

昭和時代の名曲をまず聴きましょう!

植木 等「無責任一代男」ANALOG RECORD MUSIC (youtube.com)

 

この歌にあるように、岸田文雄はやっぱり「ガキの頃から調子よかった」のか?

 

英語が話せるばっかりに、それを米政権に「媚びへつらう」という「卑屈な姿勢を示す」ために使った。日本国民を裏切って。

 

「楽して儲けるスタイル」と言えば、自分の倅(せがれ)を政務担当の首相秘書官にしたが、あわてて辞職させた。

日医連は2021年、首相に1400万円、を献金している

 

案山子の文雄は頬かむりをしている。

質問「頬かむりをする」はどういう意味ですか?

答え「知っていて知らないふりをすること」です。

 

  案山子の文雄

案山子という言葉を西側に対して使ったのはプーチン大統領です。西側メデイアは握りつぶしたので私がフォローしているものです。

 

「責任」に関することは全て頬かむりし、

「自分の責任ではない。他の代議士たちの責任」