一生を彩る歌がある

NEW!

テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
シニア459位

Elohim's crow

 

@Elohim_Embassy

 

一生を彩(いろど)る歌があるが、「Ma vie s'en va=My life is going away」はそのひとつです。

 

この歌は、過ぎ去るのは時間ではなく、むしろその時間の中を通り過ぎる私たちであるという現実を深く反映しており、ここにいる私たちの存在がいかにはかないものであるかを思い起こさせてくれる。

 

 この曲は私にとって特別な響きをもっている。なぜなら、私たちの存在はどんなに短いものであっても、真実の愛を育むための訓練の場であることを強調しているからだ。 

 

あなたの歌詞のおかげで、この短い人生の一瞬一瞬を忘れられないほど美しくしてくれる人への愛と賞賛を表現することができた。 

 

ラエル、あなたは何千もの職業にインスピレーションを与え、平凡な人生を特別な旅へと変えてきた。 あなたの本は単なるテキストではなく、変化のための触媒であり、人間と創造主であるエロヒムとの架け橋であり、自己とイインフィニとの架け橋なのです。 

 

あなたの哲学の副作用についてはどうですか? 多くのラブストーリー、友情、そして出産の源となってきた。 

 

そのメッセージによって結ばれたオープンなコミュニティのおかげで、多くの小さな王子や王女が誕生した。 

 

ファビアン・オリカールのように、ラエルの影響力を疑う人たちに言いたい。 ラエルの教えが共鳴する場所には、愛と友情があふれている。 これらの証言は例外ではなく、シニシズムが祝福に変わるラエリアン・ワールドのルールなのだ。 

 

私は毎日、ラエルが広める普遍的で無条件の愛の断片を新たに発見している。 それは単なる哲学ではなく、喜びの革命であり、私たちの視点を再定義し、つながりを再考し、宇宙における私たちの居場所を見直すことを促してくれる。 

 

だからこそ、ラエルが世界に提供したものの真の意義を、私たちが認識するときではないだろうか。 愛と平和と団結の遺産を。 https://facebook.com/694189344/posts/10161833655264345/?mibextid=rS40aB7S9Ucbxw6v…