私の目の中のあなたの目---ラエル   私はあなたの目を完全に覚えています。名前ではなく

NEW!

テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
シニア355位

Rael Maitreya

 

Egor Bernik

 

瞑想は鳥のようなものです
考えることを恐れています
感じましょう
理解しようとしないでください
無限も同じです
無限を理解しようとすると 精神病院行きです
感じると
ブッダになります


詳細はここにあります:この色で示されています。

 

毎回、珠玉の教えですね。分かりやすく優しい言葉を使って。

そうです、この人がメシアですね。

マイトレーヤ・ラエル:私の目の中のあなたの目 14分ビデオ
Maitreya Rael: Your eyes in my Eyes (72-06-12) - Asian Happiness Academy, Part 5 of 12 - YouTube
日本語字幕になっています。



私の目の中のあなたの目

72 aHアフターヒロシマ・2018年6月12日
沖縄で開催されたAsian Happiness Academy (=ラエルアカデミー)にて

ハピネスアカデミーに来る人たちの中には
知的処理を経て
やって来る人もいます
ハピネスアカデミーに来る理由もまた
超意識または考える脳につながっています
このハピネスアカデミーに来ることを決めるのに
あなたは考える脳を使いましたか それとも超意識を使いましたか
それについて考えないでください
それについて考えてください と言う人はバカです
考えないで
感じてください
多くの人々が 考える脳に導かれてハピネスアカデミーに来ます
行って 多くのことを学ぼう
とても沢山の知識を積み重ねよう
もっと知性的になろう
残念
全然違います


私の目標は あなたをもっと知性的にすることではありません
あなたの目標は もっと知性的であろうとすることであってはなりません
そうではなく ありのままで居ることです      but to be    to BE
ありのままで居て
感じること
インスタントブッダになることです
ブッダは 考えません
ブッダはありのままです       Buddha is
私の目標は この部屋にいる全員をブッダにすることです


あなたは元々知性的に生まれています
あなたをもっと知性的にすることは誰にもできません
あなたはもっと物事を学び
もっと知識を積み重ね
もっと過去を蓄積することができます
それはクソです
全く役に立ちません


または ありのままで居ることもできます   or be
今 ありのままでいるのです       be in the now
ブッダなるためには
1年、5年、10年かかり大学で学ぶ必要もある なんてことはありません
インスタントコーヒーのように
あなたはインスタントブッダになるのです そうでなければ一生なれません
超意識を使えば
あなたは直ちにあらゆるものになります
そして 無に   to nothing
あらゆるものと 無
それを感じますか


この無限を感じるためには
あなたはできるだけバカである必要があります
私の目標は あなたをできるだけバカにすることです
「わあ マイトレーヤ 確かですか」
イエス
私と同じくらいバカにしたいです
皆さんは私よりもバカになることは決してないでしょう
挑戦してみても良いですよ
難しいですよ


私が瞑想する時…
瞑想とは何ですか
何も考えないことです
だから 考えていなければ あなたはバカです
そうなんです
あなたは何をしているのですか そのように座って
考えていません
しかし それはバカです
そうです で もっとバカになりたいですか
そうです
すると あなたはあらゆるものとつながることになります connected to
everything
そして無と   and nothing
あらゆるものと無は同じだからです  everything and nothing is same
すると あなたはありのままです      then you ARE


あなたは日本人 あなたは中国人 あなたは知性的 と私は言いません
あなたはありのまま      you are
過去がなく
未来がなく
あなたは ありのまま    you are
それを感じますか
イエス か ノーか
感じるのです
それについて考えないでください
そのとについて考えると 直ちに止まります


マイトレーヤが言ったことは面白いな
何が起きているのだろう
それは考えです
自分はブッダになりたい それは考えです
ブッダであることは未来ではありません
今です
でも 脳は「今とは何だろう」と考えます


瞑想とは何ですか
今朝 皆さんは一緒に瞑想しました
初めて瞑想をする多くの人々が
その後で私の所に来ることがあります
「マイトレーヤ やってみましたが うまくいきません」
私は 「あなたは何をしてますか」と言います
「あなたのカセットを聞いています」
「それで あなたは何を考えていますか」
「あなたが言っていることについて」
「だからうまくいかないんです」
私の言うことを考えないでください
感じるのです
考えることと感じることの違いを理解していますか
非常にシンプルなものであれば より簡単に理解できます
愛しています と私が言うと
それを感じますか
それとも考えますか「なぜ彼は私にそう言っているのか」
それについて考えると 何も感じません


カナダの大きな森にラエリアンたちを連れていったことがあります
私たちのそばの木に美しい 美しい鳥がやって来ます
するとラエリアンは 「ほら見て あれはコーニーリアス・モルフィルスだよ」と言い始めます
すると鳥は飛び去ります
私は言いました 「次回 鳥がいたら
鳥の名前を考えないでください
感じてください
すると鳥はそこに留まるでしょう」
考えて 名前を言うと それは逃げます


瞑想も同じです
瞑想は鳥のようなものです
考えることを恐れています
感じましょう
理解しようとしないでください
無限も同じです
無限を理解しようとすると 精神病院行きです
感じると
ブッダになります
あなたが選ぶのです
どっちが良いですか
精神病で落ち込んでいるか
それとも永遠の幸せに至るか


だから 森に行くと
私はすべてを忘れます
私は木々の名前を知りたくありません
知っていますが 思い出したくありません
鳥の名前も思い出したくないです
私は感じたいです
すると鳥がやって来ます
私の指に乗ることもあります
Facebookでこの写真を皆さん見ましたね
イタリアの公園に 小鳥たちがいました
私が近づいて 指を出すと やってきました
何の鳥だったのか知りません
知りたくありません
何か生きたものでした
愛を感じて
やって来ました


ごめんなさい 私は皆さんに謝る必要があります
私は皆さんの名前は覚えていません
ショックかもしれませんが
私はあなたの名前を知りたくありません
私は感じたいのです
だからこそ 私があなた方一人一人を見るとき あなたは愛を感じるのです
私はあなたの目を 完全に覚えています
でも 私はあなたに名前を付けたくありません
普通の人たちは
自己紹介するとき
私の名前は
私の仕事はと言います
どうでもいいです
私は 一人の人間を感じます
私が無条件の愛で
愛する人間です
私はあなたの目に あなたが重い石のように抱えているあなたの過去全てを
見ます
そして 私の目の愛で それを取り除こうとします
私はあなたの目に あなたが夢見ているすべての可能な将来を見ます
それを取り除いてあげたいです
あなたを今に連れて来るために

私の目の中にあなたの目があります
それだけが重要です
感じましょう
すると あなたはブッダになります
そしてあなたの全人生が
瞑想になります