エロヒムと繋がっていましょう 全ての物がエロヒムと私たちを繋いでくれます---ラエ

NEW!

テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
シニア205位

Rael Maitreya

 

Egor Bernik

 

東京のビジネスマンのように(とても早く)食べたり、韓国のムクバンのように食べたりすると、胃はそれを好みませんし、肝臓もそれを好みません。
時間をかけてこう言うなら、「さて! このマグロを作ってくれたエロヒムに感謝します」と口に入れると、エロヒムとつながっていると感じます。
栄養素、ビタミン、すべてがあなたの体によりよく吸収されます。
健康の秘訣は食べ物や飲み物に愛情を注ぐことです。

 

マイトレーヤ・ラエル:エロヒムと繋がっていましょう

(76-03-06)

 

詳しいことはこちらに:

 

 

マイトレーヤ・ラエル

Be connected to the Elohim (76-03-06)
エロヒムと繋がっていましょう

ビデオ  分かりやすい英語で話されます。
Maitreya Rael: Be connected to the Elohim (76-03-06) - YouTube
字幕-->日本語 で日本語字幕に設定できます。

ビデオの内容を文字にしたものです。


エロヒムと繋がっていましょう


76aH(ヒロシマ後76年目)
2022年3月6日  沖縄 日曜日の集いにて



感じてください
エロヒムは皆さんを愛しています
もし本当に
超意識の中に入って行けば
皆さんはエロヒムの愛を感じるでしょう
エロヒムの愛を感じますか
同時に
皆さんの愛をエロヒムに感じさせるようにする必要があります
それは
エロヒムと
私たちを繋ぐケーブルのようなものです
鉄やナイロンでできた
ケーブルではなく
純粋な愛でできたケーブルです
そのためには
本当にエロヒムを愛する必要があります
皆さんは本当にエロヒムを愛していますか
本当ですか
エロヒムのことを
毎日考えていますか
答えなくて良いです 皆さんは答えを知っています
「はい はい はい」とうそぶくこともできますが 皆さんは知っています
エロヒムのことを考えるのを忘れた日は一日でもありますか
常に
いつでも
朝 目を開けた時にそれは始まります
それは簡単です
でも人生には様々な問題が起こります
「ああ今日はこれをしなきゃ
あれをしなきゃ」
もちろんです
でもそれがエロヒムを愛するのを止める理由にはなりません
ここに新しいメンバーがいます
最初のラエリアン ヤモリです
美しいですね
どこからきたのでしょう
エロヒムからです
エロヒムは全ての動物を創造しました
全ての物がエロヒムと私たちを繋いでくれます
これらの美しい花は
元々はエロヒムが作った物です
人々はヤモリを見て「とてもかわいい」と言いますが 私は「ワオ」と驚きます
私は想像します 実験室から出てきて 新しくできた生物を披露するところを
ある時 最初のヤモリができたのです
私たちは最初の人間アダムとイブのことを考えますが 最初のヤモリもいたのです
何世代にもわたって
交尾して
赤ちゃんができて
その結果 ヤモリがここにいます
美しいです これらの花もそうです
全ての物がエロヒムによって創造されました
最初の蚊もエロヒムが創造しました
蚊を見ると私は「いらっしゃい」と言い 蚊は血を吸います
そして私はエロヒムのことを考えます
でも多くの人は すぐに叩きます
私は「やめて」と言います
「これはエロヒムの創造物です」
私は蚊が血を吸っているのを見ます
蚊のお腹が赤く大きくなっていきます
「乾杯!」
私は気にしません かゆみに敏感ではないので
そして蚊は大きなお腹で
飛び去って行きます
美しいです
でも もう1匹来ると
ダライラマが言ったように 2匹目には
「まあいいよ 速く済ませてね」と言います
3匹目が来たら
皆と同じように叩きます
2匹は生かしておきますが
3匹目はもう十分です
あらゆる所に 私はエロヒムを見ます
もちろん皆さんの顔にも
それは簡単です
でも蚊を見た時も 思い出す必要があります
私たちは毎朝 散歩に行きます
道路を渡っているカタツムリやミミズによく出会います
車もたくさん通っているので
つぶされます
なので私は一緒にいるスカイに言います「ごめんね ちょっと待ってね」
カタツムリを手に取って道路脇にどけます
彼らも私同様 存在する権利がありますから
全ての動物に 存在する権利があります
全ての動物 全ての植物が
エロヒムによって創造されました
動物や植物を愛を持って見る時
「私はこの花を愛してる」ではなく
「私はこの花を通してエロヒムを愛する」です
私が見ているのは道路を渡るカタツムリではなく
エロヒムの創造物です
私はそれを守ろうとします
あらゆる物に同じことをする必要があります
魚も
寿司は美味しいですけど
美味しいですけど 私が寿司を食べる時は
最初に創造された
マグロを思います
マグロにも最初のマグロがいました
でも美味しいと言って食べます
それは私の一部になります
菜食主義者になれと言っているのではありません
野菜を食べるのも同じ事です
最初の野菜が存在しました
最初のゴーヤもありました
全てエロヒムからやって来ました
全ての食べ物に
エロヒムを見ます
全ての飲み物に
エロヒムを見ます
私はフランスの赤ワインが大好きです
ブドウの汁です
そのブドウはエロヒムが創造しました
酒は
お米からできていますね
アジア人はお米が大好きです
私が見るのはお米ではなく エロヒムの創造物です
そうすると エロヒムへの愛が高まるだけでなく
それだけではありません
食べる物を愛すると
ただ「ああ美味しい」と食べるのではなく
愛を持って眺めて「わぁ」と驚くのです
すると体への影響が違ってきます
東京のビジネスマンのように食べると
または韓国のショーのように食べると
胃に悪いです
肝臓にも悪いです
時間をかけて
「わぁ このマグロを作ってくださって エロヒムありがとうございます」
口に入れます
するとエロヒムとのつながりを感じます
栄養やビタミンなど全てが体によりよく吸収されるでしょう
健康の秘訣は
食べる物に
飲む物に
愛を与えることです
酒も「ありがとうございますエロヒム」
私は酒が大好きです
でもあらゆる物に対して
私自身にも
あなた自身にも 食べる時は
ただ口に入れることを考えるのではなく
自分の胃を愛するのです
消化するのに大変な労力を使います
「胃よ ありがとう」
「肝臓よ ありがとう」
「腎臓よ ありがとう」
「じんぞう溝江ありがとう」(ラエリアンガイドのジュンゾウ溝江で言葉遊び)
今 この瞬間 体の中の全ての臓器が働いています
皆さんは注意を払っていませんね
突然 痛みを感じると薬を飲みます
薬は愛ではありません
自分の体を愛してください
臓器を愛してください
今この瞬間
ここには50人 60人がいますか
一人ひとりの心臓が鼓動しています
それについて皆さんは考えていません
皆さんは私の話を聞いています
同時に「トク トク トク」
鼓動しています
それを感じましょう 愛しましょう
自分の心臓を愛し
胃を愛し
体全体を愛すると
エロヒムを愛することになります
舌で味を感じると
「美味しい」
エロヒムのおかげです
多くの動物が餌を捕まえます ヤモリも そして飲み込みます
彼らは味を感じることはできません
私は動物を観察するのが大好きです
テレビで魚を見るのが大好きです
大きな魚が
小さな魚を捕まえて飲み込みます
私たちは大トロを捕まえます
そしてゆっくりと舌と脳を繋げます
これがエロヒムを愛することです
海の美しさを見る時
夜の星の美しさを見る時
木々の美しさを見る時
何が起こりますか
エロヒムの創造物に愛を送るのはもちろんですが
エロヒムが私たちに与えてくれた素晴らしい目について感謝するのです
全ての感覚器官 全ての臓器が
エロヒムからの素晴らしい贈り物への賛歌のようなものです
味を感じられるのは エロヒムからの贈り物です
花の香りを感じられるのは
エロヒムからの贈り物です
私は日本語で鼻のことを「はな」と言うのが気に入っています
花も「はな」です
素晴らしい
花を鼻で嗅ぐ
皆さんの素晴らしい人生における全ての事において
「ありがとうございます エロヒム」
それが愛です
シンボルマークの前に座って瞑想することがエロヒムを愛することではありません
違います 人生のあらゆる瞬間がそうなのです
人生で行う全ての事について自分自身をエロヒムと繋げましょう
食べる時
飲む時
セックスをする時
私はオーガズムに達したら
「ありがとうございます エロヒム」
すごいことです
そう考えると オーガズムははるかに強力になります
無限やエロヒムと繋がるからです
体の全ての部分

わぁ 歩ける
動ける
触ることができる
これらのことはすべて 私にとっては魔法です
朝 起きたらすぐにそれを感じましょう
すぐトイレや洗面所に行くのではなく
私は起きたら「わあ!足が使える」と言って
トイレに行きます
ほとんど踊りながら
おしっこがしたい でもそれは踊りです
とても素晴らしい
体の全ての部分が あなたのために働いています
もちろん超意識が最も重要な部分ですが
心臓が止まったら
超意識もありません
胃や肝臓が働くのを止めたら 超意識もありません
尻の穴が働くのを止めたら
超意識もありません
便秘の時は
瞑想するのが より難しいです
全ての臓器が話し合ってるジョークが私は大好きです
いつもそのジョークを覚えておく必要があります
胃が言います「私が体の中で一番重要な部分だ」
「体へのエネルギー全てが私を通っていくのだから」
そこで肝臓が言います「違うよ 私だ
私はその後 食べ物に含まれる化学物質を処理して体を健康にするのだから」
次に脳が言います「いやいや私が一番重要だ」
私なしでは食べ物も食べることもできない 何もできない」
次に小さな尻の穴が言います
「違うよ 私が一番重要だ」
すると皆が笑います
「君はちっちゃな尻の穴だよ 重要ではない」
「重要じゃないって?
分かった 働くのを止めるよ」
1日
2日
1週間
2週間経ち
「お願いします」脳や他の臓器が皆 言います「出してください」
「私が重要じゃないって?」
「いいえ
あなたが一番重要ですから」
「誰が一番重要だって?」
「あなたです」
そして出してくれました
体の全ての部分が「神聖」です
小さな尻の穴も含めて
トイレに行く時そのことを考えてみてください
私にとってそれは大きな官能です「わあ機能している」
それはエロヒムの創造物です
鏡で自分の尻の穴を見ると
昔ハピネスアカデミーでやってましたが
とても美しいですね
手も美しいし
目も美しいし
尻の穴も美しいです
私たちの全ての部分がエロヒムからやって来ました
だから私は言います「人生のあらゆる場面でエロヒムへの愛を送りましょう」
シンボルマークの前で瞑想している時だけではなく
食べる時
飲む時
トイレに行く時も
エロヒムは あらゆる所にいます
いつもエロヒムに感謝しましょう
エロヒムと繋がっていましょう
ありがごうございます エロヒム!