日本の崩壊が始まる。山本太郎

NEW!

テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
アラフィフ28位

 

注意喚起。本当の闇を解説します。岸田総理の違和感に気づいてしまいました。能登半島地震で被災された方は既に〇〇されました。

 

 

 

 

 

 

 

太郎ちゃんが怒っているのは、能登半島に地震が発生した際に、助けに行けるのにやらなかった。力があるのに、物資もあるのに動かなかったということ。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

日本を変えませんか‥? 古舘伊知郎

 

 

 

 

 

 

 

みんなで立ち上がりましょうよ!!(拡散希望)

 

 

 

 

 

 

 

民衆の時代が来る 渋谷デモ

 

 

 

 

 

 

 

【超重要】日本政府が公式に言論統制する宣言

SNSを始め、規制をかける可能性が表に出て来ました。大日本帝国時代に逆戻りしますか?

 

 

 

 

 

 

 

【超重要】【必見】スノーデン 「日本政府は国民を侮辱している」

日本政府は国民監視プログラムを米側から受け取ったのか?

 

 

 

 

 

 

 

全くのくそだと思う。福島雅典教授

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり狂ってますよ!福島雅典教授

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンを打ってしまって後悔している人は怒って良いと思います。私も騙されました。そして怒っていま

 

 

 

 

 

 

 

騙されたんです。騙されてたんですよ? 「私たちのことを守ってくれる、楽しませてくれてる」と信じて

 

 

 

 

 

 

 

緊急!マイナンバーカードがなければ「お薬は出さない」

武見敬三厚労大臣と河野デマ太郎の陰謀を許すな!井上正康

 

 

 

 

 

 

 

日本支配は、周到な計画のもとに行われている。

 

 

 

 

 

 

 

アメリカとBRICSの戦いではありません。世界がアメリカを嫌ってBRICSを作ったんです。

アメリカの暴力的な支配を嫌って、世界が、「平等」をテーマに掲げるBRICSグループに集まり始めました。これはアメリカの支配を許した世界の反省なんです。