聖書の中では、私・ヤーウがあなた・ラエルに解釈してあげる部分だけが重要です。 他は詩的なたわごと

NEW!

テーマ:

Rael Maitreya

 

YOUTUBE.COM

Bible Translator Breaks In Tears: "They Lied To Us For 2000 Years!"

For copyright matters, please contact: bosstech148@gmail.comWelcome to Topdiscovery! Here, you'll find all the most interesting and mind-blowing discoveries ...

 

聖書翻訳者が涙: "彼らは2000年もの間、私たちに嘘をついていた!"
 

---------------------------------

解説なしで聖書を読んでも無駄になります。どうぞ、このように

してください。

 

私たち地球人類を創造されたエロヒムの教えです。

「地球人は科学的に創造された」ラエル著

第一部

第二章 真実

創世記 の項

 

創世記

 

聖書の中では、これから私・ヤーウェがあなた・ラエルに解釈してあげる部分だけが重要です。 他の部分は詩的な戯言たわごとなので、それについては触れないことにします。  とはいっても、聖書を書き写す際には、どんな小さな印しるしですら全く改変してはならないという決まりのおかげで、数千年も経つ間に神秘主義的で役立たな い文章だらけになっているにも関わらず、深遠な意味が元のままに残されているということが分かるでしょう。 

 

 

聖書は私たちにこう命じている:

魔女を殺せ(出22:18)
姦淫した者を殺せ(レビ20:10)
神を冒涜する者を殺せ(レビ24:14)
偽預言者を殺す(ゼカ13:3)
占い師を殺す(レビ20:27)
ヘブル人でない者を殺す(ダト20:16-17)
罪人の息子を殺す(イザヤ14:21)
同性愛者を殺す(レビ20:13、ローマ1:21-32)
不信仰な者を殺す(第二歴代誌15:12-13)
神を呪う者を殺す(レビ24:16)
戦いに勝った後、すべての男性を殺す(同20:13)
言うことを聞かない子供を殺す(出21:17、マコ7:10)
教会の近くにいるよそ者を殺す(民1:48-51)
安息日に働く者を殺す(出31:15)
処女でないことが発見された花嫁を殺す(同22:21)
父や母を呪った者を殺す(レビ20:9)
他の男とセックスした者を殺す(レビ20:13)
間違った神を拝む者を殺す(民25:1-9):
人を殺した者を殺す(レビ24:17)。

(マイケル・パウルコビッチ著『Mostly Harmful』より)

 

------------------------------------------

したがって、こんな本読んでもつまらないですね。第一意味不明な部分がたくさん。

教会では説教だけをして質疑応答の時間を一切設けませんね。質問されたら困るのです。

 

聖書は読まない のが正解です。

 

エロヒムによる解説があるこの本を読めばいいのです。分かりやすい説明がついていますので。

出版社:無限堂

最寄りの本屋さんから取り寄せできます。

無料ダウンロードで読めます。

書籍のご紹介 | 日本ラエリアン・ムーブメント (ufolove.jp)