我々(エロヒム)に象(かたど)り、我々に似せて人を造ろう。『創世記』1章26節

NEW!

テーマ:

Rael Maitreya

 

我々に象かたどり、我々に似せて人を造ろう。『創世記』1章26節



上はここにあります:

「地球人は科学的に創造された」ラエル著
第二章 真実
創世記 の項

(エロヒムの長ヤーウェが続けて話されます)

 海と空の生物の次に、科学者たちは大地の動物を創造しました。
その時まで には、大地には植物が繁茂はんも していたので、草食動物の餌えさがありました。これが 創造された最初の陸上動物でした。そのあとで、草食動物の数のバランスを取 るために肉食動物が創られました。この場合も、種同士のバランスを保たせる必要がありました。  

これらのことに携たずさ わった科学者たちは、私のいる惑星から来たのです。
私は、 地球に生命を創り出した人々の一員です。  

さてそれから、私たちの中で最も有能な人たちは、私たちと同じような人間 を、人工的に創造しようとしました。それぞれのチームが作業に従事し、間も なく互いの創造物を比較できるようになりました。  しかし、パニックを引き起こすことになりうる「試験管ベビー」を創っていることに、私たちの惑星の人々は憤慨しました。もしも、その人間の能力、あ るいは力が、創造者のそれを上回ることにでもなれば、脅威になると恐れたか らです。  そこで私たちは、人間には科学的なことは一切知らせずに、原始的な状態で 生存させるようにし、また、私たちの活動を神秘化せざるを得ませんでした。  

この創造者たちのチームがいくつあったかは、すぐに分かります。それぞれ の人種が、創造者たちのチームの各々に対応しているのですから。

 (7つありました)

「我々に象かたどり、我々に似せて人を造ろう。これに海の魚と、空の鳥と、家畜 と、地のすべての獣けもの と、地のすべての這は うものとを支配させよう。」『創世記』1章26節  

私たちの姿に似せて──。どれだけ似ているかは、とてもよく似ているということが、あなた(ラエル)にも分かりますね。  



出版社:無限堂
最寄りの本屋さんから取り寄せできます。
無料ダウンロードで読めます。
書籍のご紹介 | 日本ラエリアン・ムーブメント (ufolove.jp)