宜野湾市大謝名近くの交差点で見つけました。

NEW!

テーマ:
公式ハッシュタグランキング:
心臓病5位

 

 

良くやってくれました。

感動しました。

昨日、見つけました。

 

騙されたと気が付いても

子どもにワクチンを

打たせた事実は

消えることがありません。

 

打たせてしまったなら、これ以上打たせないようにして下さい。

 

 

 

 

関連記事

【実態】“ワクチン後遺症”に苦しむ女子中学生 接種後に体の異変が長期間 子どもへの接種はどう考え

 

 

 

 

 

 

 

この動画を見て、考え直すという方法もあります。

 

 

 

 

 

 

 

歩美ちゃん応援してます

 

 

 

 

 

 

 

米国 子どもへの接種で心臓病が1万7500%増加しました。

 

 

 

 

 

 

 

妊娠した娘にあうためワクチンを接種してしまった母親の訴え

 

 

 

 

 

 

 

それは子どもたちに危険なワクチンです。

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンを打つ前によく考えて‥

 

 

 

 

 

 

 

ビタミンD 緊急記者会見

解毒情報

 

 

 

 

 

 

 

【解毒情報】mRNA注射を受けても病気にならないための重要な解決策

解毒情報を集めました。