私たちは一つ:あらゆるものと。無限と。永遠と---ラエル

NEW!

テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
シニア578位

Rael Maitreya

 

Marek Bačák

 

この一つであることを感じるのです。他の人類たちと、

地球上に生きているあらゆるものと、或いは

他の惑星上でも。

 

マイトレーヤ・ラエル

 

 

日本語音声通訳。字幕は日本語に設定できます

 

マイトレーヤ・ラエル:宇宙で最も重要なこと

Maitreya Rael: The Most Important Thing in the Universe

https://www.youtube.com/watch?v=D2zEjuL9s6s    (69-05-17)

 

預言者ラエルのお話を書き出したものです。引用し易いように。

映像と併せて賞味しましょう。

 

宇宙で最も重要なこと

 

日曜日の集い、5月17日、69 aH (ヒロシマ後69年目)、2015年、沖縄にて収録


おはようございます
おはようございます
あ 翻訳不可能
おはようございます
幸せに違いありません
今朝は皆さんが感じるようにしたいです
宇宙で最も重要なことを感じる
無限です
無限は愛です
無限を感じる最良の方法は
今を感じることです

私がいつも説明するように
今は分割できません
一秒じゃなく
1000分の1秒でもない
1秒を1000個に分割して
1000分の1秒の小さな個を取り
そしてそれを千に分けます
100万分の1秒です。
そして それを百万に分けることができます
そして百万で
何回分割できますか
百万回
ノー
百万回かける百万回
ノー 無限に
めまいがします
ワオを感じさせるように
だから今
は無限であり、時間は無限に小さい
noooooowwwwと言うときではありません
o ではありません とても小さい
存在しないこと
私たちは今を感じる この秒のことを考えます
1秒は大きすぎます
一秒のうちに とても怒り すると冷静になる ことができます
一秒のうちに意識がなくなり 突然 ワオ
本当に 今 であるとき
変化はありません
無限との完璧な調和があります
というのも今が無限に小さいので
今 を感じさせます
幸せを感じさせます
空間も同じです
空間
この体は小さな細胞でできています
そして各細胞は原子でできています
原子で作られた原子.
粒子 小さな粒子
内には 小さな惑星が
そしてあなたのような存在が
今瞑想をしています
無限について
どれくらい
無限の数
その体は細胞 と小さな原子でできています
そしてこれらの小さな原子の上に
小さな惑星が
そしてあなたのような小さな存在が
どれくらい
無限の数
終わりのない
そして無限大も
この惑星は
巨大な存在の原子の中にあります
それは別の惑星にあって
それは銀河系の中にある
別の存在の体内にあって
そして それは無限に続きます
そして無限の中のいたるところで 人々は無限を感じています
今瞑想していて
今 を感じています
だから 巨大な存在は 今のことを 考えて感じているとき
巨大な存在 巨大な存在 にとっては 
今を感じているとき それは私たちと同じ今です
無限の異なるレベルと連絡をとることは不可能 とエロヒムは言っています
ノー でも
今  は無限に小さいので
巨大な存在にとっては 私たちと同じ今です。
そして 私たちの手の中の小さな存在にとっては
その今も同じです
だから 今は 無限と幸福への天国の門なのです
今を感じるとき
それは私たちの体全体を幸せにします
携帯電話を使うときのようです
英語は便利ですね すべてのセル・細胞を備えた電話ですから セル・フォン
そして すべてが今を感じています
今を感じる
そして今を感じることで
私たちが一つと感じます
私のギターをください
歌がベターですか
私たちは一つ
無限と
私たちは一つ
永遠と
私たちは一つ
そしてそれは永遠です
私たちは一つ
兄弟姉妹
私たちは空と一つ
私たちは細胞と一つ
私たちは海と一つ
そしてみんなと
ああ 私たちは一つ
そしてそれは永遠に
ああ 私たちは一つ
兄弟姉妹
私たちは一つ
無限と
私たちは一つ
永遠と
私たちは皆さんの一人一人と
私たちはハニーと1つ
私たちはカラーと一つ
そして ラフィーとも
ああ 私たちは一つ
無限と
ああ 私たちは一つ 一つ 一つ
永遠と
ああ 歌って歌って 私たちは一つ 歌って歌って
そして それは永遠に
ああ 私たちは一つ
そしてそれは一緒に
少しマントラを
ワン ワン ワン ワン
ああ ワン ワン ワン ワン.
ワン ワン ワン ワン
さあ もっと強く もっと強く
ワン ワン ワン ワン.
ああ ワン ワン ワン ワン
もっと速く ワン ワン
感じて ワン ワン ワン ワン
長いのを ワーーーーーーーーーーーン
立ち上がって
みんな立ち上がって踊りましょう 一緒に たくさん
ワーーーーーーーーーーーーーン.
踊って
ワーーーーーーーーーーーーーン
私たちは一つ
無限と
私たちは一つ
そしてそれは永遠に
私たちは一つ
無限と
ああ 私たちは一つ
永遠と
私たちは一つ.