私たちが眺めている宇宙は、何かの生物の細胞の中にあり、私たちの細胞の中にも、宇宙が広がっている

NEW!

テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
アラフィフ119位

中国の遺跡から発見された無限の宇宙を表すシンボル

 

私たちが眺めている宇宙は、何かの生物の細胞の中にあり、私たちの細胞の中にもまた、宇宙が広がっている。

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

 

1973年12月13日フランス中部の火山公園で、マイトレーヤ・ラエル氏は、UFOから降り立った「エロヒム」と名乗る身長1m20cmほど、15歳くらいに見える人間そっくりな人と遭遇しました。

その時に、エロヒムは、ラエル氏に、人類の過去と未来に関する重大なメッセージを託しました。

このメッセージは、地球上のすべての人に宛てたメッセージで、老若男女を問わず、職業も、社会上の地位も、いっさい関係なく、地球上のすべての人に等しく与えられたメッセージでした。

 

そのメッセージは、人が生きていくうえで、人生の指針となるように、導くことを目的としたメッセージでした。

人が生きていくうえで、起きるであろう困難を乗り越える知恵がちりばめられた愛のメッセージとなりました。

 

このメッセージの中で、「エロヒム」は、私たちが眺めている宇宙は、何かの超巨大な生物の細胞の中の、分子の中の、さらに細かな微粒子の中に存在していることを伝えました。

また、私たちの身体の細胞の中の、微粒子の中にもまた、宇宙が存在しており、無限大(見上げている宇宙)の方向にも、無限小(細胞の中の宇宙)の方向にも、宇宙が永遠に続ていることを伝えました。

 

上を向く三角形は、見上げる宇宙に広がる無限

下を向く三角形は、細胞の中に永遠に続く宇宙

真ん中の「まんじ」は、時間の無限

宇宙には始まりも、終わりもないことを表す

 

これは、今から50年前に伝えられたメッセージでした。

いまでは、それを感じ始めた研究者たちや、識者たちは、宇宙がビッグバンなどで発生したのでなく、もともと、無限にそこにあったことを主張する動画が、たくさん出始めています。

上に紹介した動画は、その一部となります。

 

地球人は科学的に創造された

-創造者からのメッセージ- 

    

お近くの書店でお取り寄せ、

Amazonから購入いただけます。

 

この本を無料でダウンロードできます下矢印
https://www.ufolove.jp/books

 

 

※こちらの動画は、メッセージのほんの一部に過ぎません。

 詳しくは無料ダウンロードで、メッセージそのものを

 手に取ることをお勧めします。

※注:これは個人のブログであって、ラエリアン運動の公式ページではありません。

 

このメッセージが金儲けを目的とした偽物なのか‥!?

それとも、真実の可能性が込められたものなのか‥!?

あなたの知性のふるいにかけて、答えを見つけることをお勧めします。

 

私個人は、39年前に、このメッセージと出会って、本物であると確信し、以来、39年間、自信を持って、皆さんに紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

【衝撃】エイリアンの存在を公言した元NASA宇宙飛行士4人「宇宙人は遠い昔から地球を訪れている

astronautsexperience1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

進化論では言語獲得が起こらない

 

 

 

 

 

 

 

彼らの惑星に迎えられる人とは‥‥

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、それを持って、行くことは出来ません。

 

 

 

 

 

 

 

最後の審判 彼らがやってくる。

彼らが公式に飛来したのちに、地球に最初に創造された人間から、今を生きるすべての人たちを審判にかけると、メッセージで伝えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

科学者だけでなく、優れた芸術家・デザイナーとの共同作業によって、美しい生命が生まれます。デザイナーがデザインし、そのデザインに合わせて、科学者たちが設計図をプログラムして行きます。

 

 

重要なのは、地球の科学者たちもまた、設計図を変更し、新たな生命を創り始めた事実がここにあります。↓

【祝・世界初ゲノム編集動物食品販売決定!】ゲノム編集 品種改良を加速させる新技術 | ガリレオX

 

 

 

 

我々はひとりぼっちではない…銀河系には最大100億個の地球型惑星が存在する

アメリカの気象衛星GOES-16がとらえた地球。2017年1月15日撮影。